コロナ禍をチャンスに変える!火星環

この記事は約2分で読めます。

みなさんこんにちは。手相師のミセスKです。

2020年も後半に入りましたが、今年一番の大きな話題と言えば世界的に見ても”コロナ”でしょう。これ以上大きなトピックスはありませんよね。

このコロナ禍で肉体的、精神的、経済的に被害を受けた人は少なくないでしょう。飲食やホテル、イベント業界などが大損害を受けているのは素人目にもはっきりしてますね。

そんな中、意図せずして収益を上げている業界もあります。その筆頭がEコマース。オンラインショッピング♪ですね。私も今年になってかなり活用させてもらってます。単独企業の名をあげればビデオ会議の”Zoom”は今年、最も旬な企業と言えるかもしれません。

時代の流れとしてオンライン上のビジネスが伸びるのは当然のことではありますが、これらは棚から牡丹餅のように急激に運が向いてきたビジネスとも言えます。

そんな運が降ってきたタイプではなく、自分から運をつかみに行くタイプの手相がこれ、火星環です。

火星環

火星環は生命線の下、親指の付け根よりも上の方から出て、中指の下にある土星環に向かう線です。

火星環を持っている人はハングリー精神旺盛な野心家。時代の変わり目となる今年から数年の間で、大きく富をつくる可能性大。

くっきりしていればそれだけ意味合いも強くなります。

ただ残念なことに? 日本人の手相ばかりを観させてもらっている私は、一度も、くっきりとした火星環を観たことがありません。薄っすらとそれっぽい火星環のベビーちゃんは観たことありますが。

今の日本人にはギラギラした野心を持つ人自体が少ないので、お目にかかれないのは当然なのかもしれませんね。

でも、きっと、時代が変わって、日本人も他力ではなく自力で活動しなくちゃいけなくなったら、本来の能力とあいまって、天下を揺るがすような事をしちゃう人が出て来るかも。

私は、平穏な生活を望む人達のためにも日本経済には元気であってほしいし、そのためには日本経済を牽引する人……火星環を持つような人が現れることを望んでいるので、いつかくっきりした火星環を拝んでみたいと願っております。