新型コロナ問題につき、しばらくブログの新規記事アップ取り止めます

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは。手相師のミセスKです。

表題の通り、しばらくブログの新規記事アップは取りやめることにします。

私はブログ記事は書き溜める派なので、1月末までに4月分まで書き溜めてあったんですが、新型コロナで世界中が困っている時期にのんきな記事を上げることに躊躇したのです。たぶん嫌な気持ちになる方もいらっしゃるでしょうから。

2020年1月末以降、対面鑑定受けられた方へ

私は心配性なので、1月末には『人様とお会いする時はマスク』を徹底してました。

私の健康のためというより、万が一私が感染していた場合、相手に移してしまう事とそれによって自分への信頼を落としてしまうのが嫌だったので。

その頃から手相鑑定では「この方はこの難局を乗り越えられるか?」という目線で観させてもらいました。

その時期に私に何かソレっぽい事を言われてなければ、手相学的には、コロナ問題も乗り越えられると思って大丈夫です。

もちろん、世の中の多くの人と同じく多少の痛みを伴うことでしょう。
もちろん、自分は大丈夫だと警戒を怠ってはいけません。

念のためつけ加えると、コロナに感染しないという保証ではなく、健康面や経済活動で影響が出たとしても乗り越えられるという意味です。

過去に鑑定を受けた方へ

私は過去の鑑定結果をすぐ忘れてしまうのですが、マスク前に鑑定した方でも、それっぽい警告が出てなければ(例えば障害線や生命線&運命線の島など)、何かあっても自力で、もしくは周りの人と力を合わせ切り抜けられるはずです。

警戒しつつ、穏やかな精神でこの難局を乗り切りましょう。

体調面で警告を受けた方は、だからといって感染する訳じゃないですが、ぜひぜひご自愛くださいね。意外と病弱な方のほうが体を大切にするため長生きだったりしますからね。

皆さまが健やかに2020年を乗り越えることを切に祈ります。

手相師Kのひとりごと


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定inバンコク