バンコク対面手相鑑定のお知らせ~2019年11月

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。地に足をつけた鑑定がモットーの手相師ミセスK @mrsk777 です。 バンコクで手相鑑定をやっております。

2019年11月1日から、大きく改訂いたしましたのでお知らせします。

バンコク手相鑑定は3つのコースを作りまして、
気軽に手相鑑定コース
アフター7pmコース
ゆったり2時間コース
の中からお選びいただけます。

◆気軽に手相鑑定コース

気軽に手相鑑定コース はバンコク在住の駐妻さんや旅行者さんなど、平日の日中にお時間がある方向けになります。

ウォンウェンヤイ駅まで遠出してもらうことになりますが、駅すぐのカフェで鑑定させてもらいます。

・この手相線なんだろう? 
・しがらみのない日本人と軽く話したい
・本帰国後の方向性を考えたい

などなどの利用法があります。

詳しくは⇒気軽に手相鑑定コース

◆ アフター7pm手相鑑定コース

アフター7pm手相鑑定コースは、バンコクで働くビジネスパーソン向けの手相鑑定です。

夕方7時頃から1時間、手相鑑定を承ります。

お仕事のお悩み、将来のお悩み、そのほかのお悩み。手相を使って解決の糸口を見つけましょう。

詳しくは⇒アフター7pm 手相鑑定コース

ゆったり2時間手相鑑定コース

ゆったり2時間手相鑑定コースは、その名の通り、2時間の鑑定になります。

じっくりと手相を観てほしい方向けの手相鑑定です。

お一人で2時間使われてもいいですが、ご家族、ご友達恋人さんとご一緒に鑑定することもできます。

ほかにも、しがらみのない相手と思いっきり日本語で話したいとか、だれかにバンコク生活の愚痴を聞いてほしい!といった使われ方もWelcomeです。

詳しくは⇒ ゆったり手相鑑定コース

*

充実したタイ・バンコクでの生活のために、手相鑑定はいかがでしょうか?

手相師Kのひとりごと


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定inバンコク