バンコクで手相鑑定はいかが?

日本人手相師が貴方の手相を読み解きます。本当の自分を知るきっかけに。

詳しくはこちら

手相鑑定後の近況ご報告~夢花火セッション

この記事は約3分で読めます。

前に手相鑑定を受けて頂いた夢聴き人nanairohanabiこと勝子様から、夢の実現に向け動き出したというご報告を頂きました。ご本人様に許可を頂きメールを掲載いたします。

11月23日、予祝の花火を打ち上げます

ミセスKさま

突然のメールで失礼いたします。

ご無沙汰してます。勝子です。覚えてますでしょうか? 2016年あたりに手相鑑定頂きました。


あれからずっと「やりたいこと決まったらミセスKさんに連絡入れよう」と思ってましたが、今回やっとメールすることができました。

あれもしたい!これもしたい!と脳内わちゃわちゃしておりますが、近々、始めることにしました。

🎆

その一つが「夢花火セッション」

🎆

簡単にいうと予祝(よしゅく)です。

お客様の夢や望み、願、希望、欲などをお客様とのセッション中に観測し、それを打ち上げ花火に代えて大空・宇宙へ咲かせ、現実化へ加速出来るよう、お手伝いを始めます。(だいぶはしょってますが)

まずは11/23に花火を打ち上げる予定で、その前日11/22までセッション続けます。利益度外視で、お申し込みがたとえ「0」でも、花火もセッションもやってみたい本気の私がいます(^^)。

人生の量より質にシフトしたかったので一歩踏み出しました。

だいぶはしょっての説明ですが、詳しくはアメブロにお知らせを載せたので、よろしかったらご覧ください。 
https://ameblo.jp/adt-kpwan/entry-12528569276.html

長々となりましたがミセスKさんのこれから益々のご活躍お祈りしています 。

まずは開業おめでとうございます

勝子さま

近況報告ありがとうございます。

ブログ読ませて頂きました。9月20日に開業登録されたんですね。まずは開業おめでとうございます。

最初の第一歩を踏み出しただけで、ビジネスはこれからが本番。夢を忘れず、臨機応変に現実的な対応も心掛けてくださいね。

ビジネスは厳しい世界なので厳しめなコメントになりますが、勝子さんのビジネスを楽しみにしているお客様のためにも、「継続できるビジネス」という点を目指して頑張ってください。ビジネスは泥臭く地道なものですからね。夢と現実との両輪で進んでください。

『予祝』というものを初めて知りました。予祝をすることで、引き寄せと同じく深層心理がそのつもりになって動き出すんでしょうね。

ブログに出ていた「夫婦が永遠に愛し合えることができる様に」という お客様の願い事が素敵だな、と思いました。

たしかに、こういう願い事を花火にして打ち上げたら、永遠に愛し合う誓いを花火にしたんだから幸せになる方法を模索しよう!と、富めるときも病めるときも愛し合えそうですね。

11月23日。東京の空が晴れて、美しい花火が打ちあがることを願っています。

ぜひ人生を楽しんでください。

手相師Kのひとりごと


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定