京都岡崎通りにアーユルヴェータサロンがオープン!

この記事は約2分で読めます。

2019年2月に手相鑑定を受けて頂いた『 クウヤタンギ 』の魚住まいこ様から、近況メールを頂きました。ご本人様の承諾を得てご紹介いたします。

アーユルヴェーダサロン『クウヤタンギ』オープンしました

ミセスKさま

ご無沙汰しております。今年2月に手相観していただきました魚住まいこと申します。

ミセスK様のブログ、変わらず楽しく拝見しております。あの時、ご相談しておりましたアーユルヴェーダサロンは2019年7月1日に半ば強引にオープンし、4か月目を迎えることができました。

亀の歩みの連続ですが、、、インスタグラムを見て、ご来店くださったりや、ブログを見てご予約くださったり、と、本当に、少しづつ少しづつ進んで行っている状況です。

わっと不安な気持ちになった時は、ミセスKさまに観ていただいた手相結果を眺めて「諦めるな〜!落ち込むな〜!」と思いながら日々やりくりしています。

よかったら、HPや、インスタグラム見ていただけますと嬉しいです。「クウヤタンギ」とご検索くださいませ。

日々、改善、改善の連続です(^_^;)何かご感想などいただけると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくおねがいいたします。

追伸

️当面の有料の手相観をストップなさるとの記事拝見しました。

そりゃあ、あの熱量で、お一人お一人観ておられたら、、と、思いますのと同時に、ありがたい感謝の気持ちです。お体たっぷり休ませてより豊かな生活へと繋がられますように。

アーユルヴェーダサロンクウヤタンギ 魚住まいこ

京都トワイライト舎𓂃✵☽
𓆸 みんなの毎日が心地よくご機嫌になる情報サイト。まいにち新しい自分に出逢って夢中になっちゃおう。スピリットアロマテラピー、チャクラlab、sleeping henna

京都の素敵な古民家でリラックス

魚住さま

近況のご連絡ありがとうございます。ブログ読ませて頂きました。

穏やかで素敵な雰囲気のブログですね。

東京からのお客様もいるなんて、やはり京都という立地は強いなぁと思うと同時に、魚住さんの人を癒したいという気持ちがブログなどから伝わってくるからでしょうね。

また、ご予約ページにある古民家のお写真が素敵!京都ならではの落ち着く風景に目が癒されました。やっぱり京都は良いですね。

オープンから4か月目とのこと。小さなお子様の子育てと起業で時間に追われる日々をお過ごしだと思います。想像以上に大変でしょうが、今が踏ん張り時。縁を頂いたお客様や関係者の方々を大切に。

ますますのご活躍を遠いタイランドから祈っております。

限りある人生を楽しんでください。