しばらくメール手相鑑定お休~バンコク手相鑑定大募集!

この記事は約3分で読めます。

【2019年10月15日追記】バンコク無料対面鑑定は忙しくなったので10月31日分で締め切らせてもらいます。

表題の通り、しばらくメール手相鑑定をお休みいたします。

メール鑑定だけでなく、有料での手相鑑定は年内中は、10月いっぱい受付中止にします。

いくつか理由はあるんですが、ある日、ふと、有料の手相鑑定はしばらく中止!と頭に浮かんできたから。笑われそうですが自分の直感は信頼しているんです。

自分の直感に任せて行動したことは、後で振り返って必ず正解だったと確信できる事ばかり。

逆に理詰めで考えたこと(安定してるこの職業にしよう!将来有望なこの人とつき合おう!など)って残念な結果ばかりなんです。私の思考力が未熟だからかもしれませんが(^^;。それなので私は人生を選択するときは直感に任せます。

そしてもう一つ、切実な理由は『体調が思わしくないから』。

別に大病を患ってるわけじゃないんです。でも仕事で過度に神経集中すると、その後はひたすらボーっと過ごすことに。今のやり方だと体力というか体内エネルギーの減りが激しく、充電完了までに相当時間が掛かっちゃう感じで、プライベートの時間が作れないんです。

これにはかなり凹みました。いわゆる更年期ですね。身体が変化する時期です。自分で自分の手相を観ても、運気が良くないのがよーく分かります。

でも仕方がない。多少は抗っても、身体の変化に打ち勝った人はこの世に存在しません。どんな金持ち権力者でも最後は老いて死にますからね。自分の変化は受け入れ、デキる範囲で人生を楽しむしかないのです。

そういう事もあって、集中しなきゃいけないメール手相鑑定は長期お休み。バンコク対面鑑定も、仕事として手相を観て人様から料金を頂くのはお休みします。

が、

その代わり、無料で手相を観させてもらおうかなぁーと。

メール鑑定は眼力の消耗が激しいので出来ませんが、直接バンコクでお会いして手相を観させてもらうのはやりたいんですよ。手相好きですし。

ただ私はバンコク郊外に住んでおり、都心に出るのも移動費が掛かるので(260バーツほど)、お茶代は出して頂くことにします。お茶奢ってくれたら無料で手相観ますよ♪ってことですね。

2019年いっぱいはこのやり方で2019年10月31日までこのやり方で。その後は様子をみてメール鑑定を再開するか決めたいと思います。

相応の責任を背負う『仕事としての手相鑑定』とは違い、気軽に観させてもらう感じで良ければ(といっても手相好きなのでジックリ観ちゃいますが)声を掛けてください。

バンコク中心部のカフェなどで時間が合えばお会いしましょう。

↓↓ご連絡はLineから↓↓

เพิ่มเพื่อน

ご希望の日時と場所を先にお伝えください。