スポンサーリンク
スポンサーリンク

【手相鑑定のご感想】胸のつかえが取れました

この記事は約1分で読めます。

みなさんこんにちは、手相師のミセスKです。

先日、バンコク手相鑑定を受けてくださった方からご感想メールが届きました。面談後にブログ掲載のためのご感想を書いて頂き、心から感謝です!

異国の地での専業主婦~胸のつかえが取れました

先日は長く話し込んでしまったのにも拘らずお付き合い頂きありがとうございました。お陰様で胸のつかえが取れました。

異国の地で慣れない専業主婦という生活が自分には息苦しく悶々としていたところ、ちょっと(いやいや、時間オーバーして)お話させてもらった事で、自分の気持ちに整理がつきました。

さすがに夫を置いて自分だけ本帰国することは思い留まりましたが、自分が何をしたいか、どう生きたいのかが明確になっただけでもミセスKさんにお会いで出来良かったです。

これまでバンコクはもちろん日本でも手相鑑定を受けたことはなかったですけども、思いのほか自分の在り様がでているのに驚きました。

自分の手に造形紋と芸術十字が出ていたことが判って嬉しいです。大切にしますね。

バンコクのお友達にも紹介しますので、これからもどうぞお元気でご活躍ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手相鑑定のご感想
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定