手相鑑定のご感想~見たくない自分を知って

この記事は約2分で読めます。

見たくない自分を知って

ミセスK様

その後いかがお過ごしでしょうか。日本は寒い日が続きますがタイは逆に暑いのでしょうか。

私は鑑定直後には、主観的に見ている自分と客観的に見られた自分とで大分開きがあったとお伝えしましたが、時間をかけ内省してみると手相が伝えてきたことを私自身すでに知っていたと思い当たりました。しかしそんな私は見たくない自分でした。

見たくない自分をさらけ出す 手相は怖いです。私は自分の弱さや醜さなんて見たくなっかった。

しかし結局本当の自分を知ることが、前に進む道筋をつけてくれるのでしょう。

手相は怖いけれど目を反らさず現実を見つめるためのツールになることが解りました。これからもミセスK様のブログは読み続け手相の勉強していきたいと考えております。

 

手相鑑定のご感想ありがとうございました

手相鑑定のご感想ありがとうございました。

先日は耳の痛いこともお伝えいたしましが、しかしそれ以上に〇〇さまは良い手相をお持ちなのも忘れないでくださいね。

耳の痛いことも受け止められた〇〇さまは、本当に強い方だと思いますし、そのことで私は頼もしく思いました。

きっと世界中探しても100%完璧な人間はいないと思います。だからこそ足りない部分を少しでも埋めていけるよう努力することが大切なんじゃないかな、と考えております。

実は私、生命線に島が出てたり、運命線に細かい障害線が出ていたりするんですよ~。しかも将来を表すところに(-_-;)。思い当たる点があるので改善しなきゃと思ってます。

たしかに手相を知ると怖い面もありますが、良くも悪くも手相は変わります。

お互い、よい方向で人生を進めて行きましょう!

今以上に大きく強い〇〇さまになれますこと、願っております。よき人生をお進みください。