手相鑑定のご感想~手相ってすごいですね

メールで手相鑑定を受けて頂いた方からご感想をいただきました。

手相鑑定のご感想

ミセスKさま

鑑定ありがとうございました。
充分満足しています。大変勉強になりました。

今までで観ていただいた手相鑑さんの中で一番です。

障害線、思い当たりますよ❗

子育て&仕事だけでてんてこ舞いの毎日に、同居している義母の介護が重なり…もう、全てが中途半端で、介護もままならず、仕事を辞めるしかないと夫に相談しました。

その後の人事異動で思いもよらず負担が大きくなり大変でした。でも、そのおかげで昇進試験も頑張れたし、よい出会いもありました。

手相ってすごいですね✨

子ども時代の不運は良い修行だったと思います。

適職の件ありがとうございました。

今までも仕事仲間から言われたことが、自分では全く何のことだか?って感じでしたが、そういう一面が手相に出てるんですね、意外でした。

私は書くことが本当に苦手です。
頭の中が整理されていないから、また空っぽだから、当然文字におこすことができないと思っていました。だからか、文字だけで表現できる文才のある方には憧れの念を抱いています。自分の気持ちを表現できるよう訓練するのはいいですね。

ブログはぜひやってみたいです。

これからも益々の御活躍をご祈念いたします。
ミセスKさんとの出会いに感謝です。

ご感想メールありがとうございました

過分なお褒めのお言葉を頂いて光栄です。

手相の学習は終わることはなく、いまだに毎回、良い意味での緊張をしながら鑑定させてもらっています。

手相は統計学的なものだと言いますが、手相線などの組み合わせで意味合いが違ってきますし、そのパターンはかなりあるはずです。

そのため100%当てはまるわけではなく、日々、相談者さまの手相を観させてもらいながら私自身、学習させてもらっています。

手相鑑定で読みがハズレることもありますが、今回頂いたご感想のように
自分ではそんな風に思ってなかったけど、そういえば身近な人に言われたことあります!」
といった、ご相談者さまが気づかなかったご本人さまの気質が手相に出ていることもあるんです。

手相って本当にすごいんですよ!

スポンサーリンク



シェアする