スポンサーリンク
スポンサーリンク

タロットカードで離婚と恋とをきいてみたら

この記事は約2分で読めます。

先日、前年に離婚した友人と二人で5泊六日の旅に行ってきました。

道中、もちろんのように彼女の手相を観せてもらいましたが、たくさん細い線が出ていて運気が悪い=つらい状態なのが判る手相でした。

今抱えている問題についてはタロットカードを使って解いてみることに。

タロットカードは年に数回使っているけれど、プロレベルではないから参考程度にね、と念押ししつつ、カードに問いかけてみました。

タロットカードって質問が命。良い質問には適切な答えが出てくるけれど、まとまりのない質問、答えにくい質問には不明瞭な答えしか返ってきません。

それで

◆離婚したことは正解だったのか?
◆意中の人との関係は?

という質問に。

詳しいカードの名前は省きますが、

離婚したことについては『良い時期だった、お互いこれで成長できる』という意味合いで読めるカードでしたが、

意中の人との関係については、『相手のことよく知りもせずに惚れてしまっている。冷静になれ』と読めるカードが。

けっこう厳しいカードが出てしまったので、日を改めて別の切り口でカードを切ってみたのだけれど、似たようなカードばかり。

私:「こんなカードが出てるけど、彼のことはどれくらい知っているの?」
友人:「実は彼のこと、あまり知らないの。一度告白したけれど断られ、それでも気持ちは彼に向いたままなのよ」

その後、この恋を決着させるにはどうすれば良いのか?と質問してみたけれど、リーディングできないカードが出てきて・・・。

終わらせて正解だった関係、始めるべきではない関係。

どうやったら彼への恋心に終止符を打てるか、タロットカードでも答えは出せないようですね。

けっきょくアリがちな答えだけど、恋を忘れるには時間をかけるしかないのかな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
恋愛&結婚生活
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定