バンコクで手相鑑定はいかが?

日本人手相師が貴方の手相を読み解きます。本当の自分を知るきっかけに。

詳しくはこちら

【手相鑑定ご感想】海外に飛び立つ勇気を

この記事は約4分で読めます。

先日、商才のある方の手相鑑定をさせて頂きました。私もこんな才能があったら良かったのになぁと羨ましかった~~~(笑)

その方からご感想とアドバイスを頂いたので掲載いたします。

もちろんご本人様の了解を得ています。

手相鑑定で海外へ飛び立つ

Kさま

ご回答ありがとうございます。
具体例を見せて頂いて、かなりイメージが掴めました。
ご丁寧にありがとうございます。

前回のメールで、今の会社の良い面について触れましたが、
やはりKさんのアドバイス通り、近い将来に会社は辞めると思います。

一部の上司には恵まれているので、後ろ髪をひかれる思いはあるのですが、それを理由に残留するのも違うと思うので、出会いに感謝しつつ、次に進もうと思います。

留学についてですが、海外移住やバイヤーを目指す際にも
英語力はあった方がいいと思いますし、視野を広げたいとも思いますので、引き続き検討したいと思います。

最大の心配事は帰国後の再就職ですが、向いていないであろう職種に自ら飛び込む事は避け、先の先の事まで考えすぎずに、まずは少し肩の力を抜いてみようと思います。

Kさんの鑑定の中で
「趣味的に働くようなイメージ」
「自由な風に触れているほうが幸せになれる」
といったお言葉を頂いたことで、気持ちが楽になりました。

今回Kさんの親身なアドバイスには本当に救われました。
一気にファンになりましたので、まずは、母にKさんのことを口コミさせていただきます。

お世話になる際は、よろしくお願い致します(*^o^*)
本当にありがとうございました。

手相にしっかり商才があると出ていたご利用者様からこれまでの受けた手相鑑定の経験談と私へのアドバイスをいただきました♪

メール手相鑑定でじっくりと

余談ですが、母が占い好きなこともあり、私は過去に2人の有名な手相観の先生に鑑定して頂いたことがあります。

まずは○○さんに観て頂きました。
手を出した瞬間に「まぁ変わった手ねー!」と言われ、大じゃじゃ馬で全く組織向きではないと、Kさんの鑑定にかなり近い事を言われました。

○○さんには親近感を覚え、優しいアドバイスに勇気付けらた記憶があります。

ただ○○さんがどうこうという訳ではないですが、質問するタイミングはあるものの、言われる事を聞くのに必死で、深い所まで話が至らなかったように思います。家に帰ってから、言われた事をばっーとメモに残した記憶があります。

また、母の強い勧めで□□先生にも鑑定頂きました。
絵や文章を書くのに向いていると言われましたが、事務仕事への転職を考えていると伝えた所、事務でもいいと言われ、全体的に何も否定しない感じのアドバイスで少し物足りなさを感じました。

同伴した母が「この子、結婚できるでしょうか?」と聞いたところ、「できます」と言われ、その後は手相から話が外れ吉方位旅行を勧められました(笑)
「×○がオススメ」と言われたので後に旅行しましたが、効果の程は正直よく分かりませんでした(^_^)

母は大変喜んでいましたが、私自身の満足度は60%といった所です。

□□先生はとても優しい方でしたが、60代男性と若い女性だと価値観の隔たりは大きいですし、観て頂くなら同性の先生がいいと個人的には思いました。

対面での手相鑑定は、先生に直接お会い出来る感動もあるのの、
言われたことを自分なりに咀嚼する時間があまりありませんし、Kさんとメールでやりとりさせて頂いた今回は、じっくり考え、追って質問にも応じて下さったので、私は今までで一番良かったです。
記録が残るので、後で見返して励みになりますし。

台湾とか、アメリカのセドナとか、わざわざ海外で占い師に鑑定してもらう人もいるくらいですから、海外在住の手相観さんに、遠隔アドバイスを頂くのはプレミア感があり、かなりお得だという事がもっと皆さんに伝わればいいなと思いました。

私の勝手な発想ですが、カフェかどこかで対面鑑定して頂けるプランもあって、メール鑑定とどちらか選べたらいいですね。

アドバイスありがとうございます

手相師ミセスKです。

素敵な個性的な手相を見せてもらって、ワクワクしながら鑑定させてもらいました。鑑定楽しかったです♪

プレミア感という視点は新鮮でした。

私は手相師なので自分の手を覗くと、自分にはあまり商売っ気がない、商売下手な人間だというのが判っちゃってて、それが悩ましかったんですが、

商才あると私が認めた方からのアドバイスなので本気で考えてみたいと思います。

アドバイス本当にありがとうございました。