あなたの目標は、あたなを幸せにしてくれますか?

この記事は約2分で読めます。

綺麗になって彼を振り向かせたい♪

たとえば好きな男性に振り向いてほしくて、そのために一生懸命ダイエット。

そういう乙女心って可愛らしいですよね。魔法の粉のように女性を輝かせてくれるはず。

ただ目標もなくタラタラと生活するよりも目標に向かう人ってオーラが出てきて綺麗になりそう。

でも、本当はダイエットする必要なんてないのに、ダイエットさえすれば綺麗になれる!彼氏を振り向かせることができる!って思いこんでしまって、無駄にダイエットに励む人は少なくないと思います。

けれどもダイエットすれば彼が振り向いてくれるのでしょうか? ダイエットをすれば綺麗になれるのでしょうか???

痩せたからといって彼とお付き合いできる保証もなく、もしかしたら無駄な努力に終わってしまうこともあります。相手の男性はぽっちゃり女子が好きかもしれませんし。

スキル磨きにも同じことが言えます。

仕事を得るために必要だと始めた勉強が、実はそれほど必要ではなかった・・・など。

それってどの分野でも言えることでしょうが、今自分がやっていることって本当に必要なことなのか? 一度立ち止まって自問自答してみるのも良いかもしれませんね。

今やっている事は、あなたの目標にとって必要ですか?

もっと別のやり方はありませんか?

そして何よりも、目指す目標は、あなたを幸せにしてくれる目標でしょうか?

幸せじゃなければ幸せになる努力をしよう!

今、幸せを感じられない人が幸せになるためには、そうとうな努力が必要だと思います。

自分が幸せじゃない理由を

・社会のせい
・政治家のせい
・学校のせい
・夫(妻)のせい
・上司や部下の同僚のせい

だと思っている人は少なくないようです。たしかに、周りに問題がある場合もありますよね。

積極的に応援したい政治家はあまりいないし(-_-;)ブラック企業なんてこの世から消えてほしいし学校も社会の縮図で問題あるようだし。

でも、たとえ周りに問題があるとしても、今、自分が幸せじゃないと感じるならば、不遇な中でも幸せになるための行動をしてみませんか。

白馬に乗った王子様なんて100年待っても現れないですもん。

何をすれば良いか分からなければ、一先ず幸せそうな人を観察してみると良いですよ♪

学校や職場、ご近所さんに幸せそうな人はいませんか?

幸せな人っていうのは、怒鳴り散らしたり不機嫌になったりせず、気分が安定している人の事。

そういった人の何が良いのか?歩き方やしぐさ、特に発言する内容など研究してみてはいかがでしょうか。

幸せな人は、幸せになる方法を自然と身につけているはずですからね。

手相師Kのひとりごと


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定inバンコク