◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

40代ができること

私も40代半ばになり、40代ができることを考えてみました。

正直言って10年前に比べかなり体力がダウンしています。女性だと更年期に入り、人によっては不調を感じる頃。

私の場合は疲れやすく、10年前は睡眠3~4時間だったのに、今では7時間は必要です。

目も老眼になりつつあり、長時間、目を酷使するのは厳しいですね。

いつもって訳じゃないけれど、メンタル面では落ち込んでしまったり、イライラしてしまうことも。
(2,3か月に1度くらいなので、その時は仕事はお休み)

子供も成長し、学費や食費など何かと支出が増えてきました。

それらを考えれば、
40代は、お仕事として、まったく新しい世界に飛び込むのは不向きかもしれません。

失敗すると打撃が大きい年代になってしまったので。(特別に強い人ならどんな時でもやり直せるのでしょうが)

とは言え、
知識や経験の蓄えは十分にある年代なのでこれまでやってきたことにプラス、新たな展開に一歩踏み出すのは良い時期だと思います。

手相のお客様の中にも長く趣味として続けていたことを40代に入ってビジネスとして広げている方が複数います。

全員とは言いませんが、手相からして上手く行きそうな方は少なくないです。

運命線がキリッとして、
太陽線・財運線もちゃんと出て、
知能線の形もすっと良い感じで
向上線とか開運線とか頑張っている具合が
よく分かるという素敵な手相

をもった40代の方から『独立したいけど大丈夫ですか?』ってご質問を頂いたら、私としても気持ちがルンルン♪です。

こうやって夢を叶えていく人たちと一瞬でも関わることが出来るなんて! 手相師冥利です。

40代はこれまで撒いた種を収穫する時期。

その辺のバランスを考えつつ40代を楽しみたいものです。

スポンサーリンク



シェアする