◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

手相鑑定:占い師としてやっていく@その1

ご相談者さまプロフィール

お名前:kokokaraさま(仮名)
年齢:50代後半
性別:女性

ご相談内容

手相は4年前に習い始めて鑑定しておりましたが、この6月で鑑定所を辞める事にしました。

今後は気学を学び幅広い鑑定が出来る様、勉強して行きたいと思っています。
算命学も3年前より習っておりまして今もまだ勉強中です)。

自分の手相となるとなかなか、右手の生命線、運命線の障害線が気になります。

知能線は左手の方が水星丘へ伸びて、感情線は左手の方が以前より少しずつ伸びてきており、
太陽線が真直ぐ伸びてなく斜めに枝線があり、太陽線の枝線が気になります。

数年後自分の目指す鑑定場所を探し、鑑定士として温かい言葉で背中を押してあげるられる、
そして的確な鑑定が出来る鑑定士になっていきたいと思っています

現在ほかに本職をもって働いております。

相談者さまへの質問

手相に算命学と、いろいろ学ばれているんですね。現役の占い師さんに対し私で良いのかしら?ドキドキですが、私も道場破り的に観てもらってますので(笑)何かのご参考になれば。
では鑑定の前に質問させてください。

質問1

鑑定所とありますが、占い専門店などに所属してテナント的に活動されていたのでしょうか?
将来的にも、どこかに所属をご希望でしょうか?
その場合、現在の鑑定所を辞める理由と、kokokaraさまが求める鑑定所とはどういう鑑定所なのか?を教えてください。

質問2

画像を拝見したところ、右手の小指が薬指側に大きく傾いているように見えましたが、実際はどんな感じですか? 撮り方によって違ってくるので、写真と実物とを比較して教えて頂けると鑑定しやすくなります。よろしくお願いします♪

Kokokaraさまからのご回答

質問1へのご回答

手相教室を持っている会社で習い、その後その会社で算命も習い、4年ほど鑑定にも出ていました。正職員で働きながらでしたので、月2回程度です。

手相のみの頃は月4回でしたが、この頃仕事の方も忙しくなり月2回の出演でした。

某占いの勉強も月1回~月2回で行っており、来月からはカラーの勉強を始めます。

習得後、近い将来は何処かに所属する事になると思います。

出来るなら、出来るなら、将来、独立したいです!!私の持っている星【算命】は独立が合っていると思いますので。。

しかし、まだ早い!!またブレーンも無しに、金銭的にも!?等々

今月で辞めることになった鑑定の会社は、私の尊敬できる先輩は全て辞めて、いろいろとミスが多い会社なのです。

私の思っている鑑定ですか!?う~ん・・・

まだ決めてはおりませんが、所属していた会社を頭に置きますと、色々とあります。
場所だったり、時間だったり、どの占いにと限らず・・鑑定も色々有りますものね~

質問2へのご回答

そうなんです!!小指は左に比べ曲がっています! これって家族縁が無いと言うことになりますか?? なんとなく、、、、そう思うのですが><;

続きは次回へ。

スポンサーリンク



シェアする