旅行に出る前に確認したい手相~神秘十字と旅行線

この記事は約2分で読めます。

2016年のGW・ゴールデンウィークは、最大10日の休みの可能性もあるようですね。お勤めの人は一部有給取得が必要ですけど(^_^;)

そろそろ計画を立てる人もいらっしゃるのでしょうが、今回は、旅行に向いている手相となる、神秘十字と旅行線の2線を。

神秘十字とは

神秘十字

神秘十字は大難を小難に、小難を無難に変えてくれる手の中のお守り。旅先での事故などから守ってくれるはず。

神秘十字を持つ人の場合、・事故にあった飛行機に搭乗予定だったが乗り遅れた・事故機に搭乗していたが、生き残ったという例も少なくありません。

濃ゆくしっかりした神秘十字のほうがより効力も強くなりますが、薄くても持っているだけで安心ですよ!
ない人は、お守り代わりにペンで描いてみましょう。

旅行線とは

旅行線は生命線から月丘方向に伸びる線。

書いて字のごとく旅行に関する手相。と書きつつ、旅よりも故郷を遠く離れる暗示でもあります。

旅行線をお持ちの人はマンネリが苦手。同じような日常生活を繰り返していると息苦しくなるはずですから、旅に出て気分転換するのは精神衛生上、必要。できれば長めの休暇を取って。

万が一旅行の前に、旅行線に障害線や島(アイランド)が出ていたら旅先での災難やトラブルの可能性の暗示です。

旅を諦める必要はありませんが、くれぐれも安全重視で旅されてください。