◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定やってます。⇒ミセスKの手相鑑定
◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定受付中。
ミセスKの手相鑑定

ファミリーリングは家庭円満の証

ファミリーリングとは

ファミリーリング

ファミリーリングは親指のつけ根に現れる鎖状の線。小さな米粒のような鎖型が2~3個、連なっているのが条件です。

家庭円満な家族愛を表す吉相。家庭を第一に考える家庭的な人の手にあります。女性なら良妻賢母、男性ならイクメン、といった感じ。

左手なら生まれ育った家族との絆、右手なら結婚後の家族との絆が深く、両手に出ていればご実家もご自分のご家庭も円満という暗示。羨ましいですね~。

ファミリーリングと子宝運

ファミリーリングには女性の妊娠能力も表していると言われ、リングが4つ以上はっきり並び、ピンクの綺麗な粒上だと生殖機能が良好、つまり子宝に恵まれる可能性が非常に高いと読みます。

もちろん、ファミリーリングがなくてもお子さんを授かる人はいますし、2~3個のリンクでも子沢山な人もいますよ!

とは言え、子沢山な運が高いと言ってもいまの時代は避妊も可能なので、実際の子どもの数というわけではありませんよ。

ちなみに子宝については、ファミリーリングのほかにも、生命線開運線運命線、手首線、金星丘、小指の長さなどから総合的に観ますから、一つの線をみて一喜一憂する必要はありませんよ!

ファミリーリングは人間関係も円滑に

また、ファミリーリングには身内だけでなくほかの人間関係までも円滑になる暗示もあります。

右手なら社会的な場面で左手ならプライベートで心地よい人間関係を築ける暗示でもあります。

ご参考までにどうぞ。