◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定やってます。⇒ミセスKの手相鑑定
◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定受付中。
ミセスKの手相鑑定

【手相鑑定のご感想】鑑定結果を支えに気合いを入れ直します

恋愛とお仕事について手相鑑定を受けたご感想

【手相鑑定】恋愛と転職の分岐点でご紹介した、まるみさん(仮名)から手相鑑定後のご感想をいただきました。まだ読まれてない方は先に読んでくださいね。

最後に補足で手相の説明もあるので、こちらもご参考にして頂けたら光栄です。

恋愛とお仕事について手相鑑定を受けたご感想

ミセスK様。鑑定ありがとうございました。

よく仕事後に遊びに行く体力あるね~信じられない…と言われる度、何でみんなはそんなに疲れているんだろうと思っていたのですが、異常なのは私でしたね(^^;;

事務職や単純作業などのじっとしているのは向いていないと思っていたのですが、同じ様な事を言われてやっぱりそうなんだなーと思うと共に、楽という理由ではなく、やりたい仕事をしようと背中を押された気持ちです。

せっかく体力があるので、身体を労わりつつやるだけやりたいと思います。

また人気があるとは思いませんが、せっかく他者からの支援や“ファミリーリング”があるのでしたらそれに甘えず、周囲とも向き合っていきたいと思います。

一匹狼でいいや、と思ってしまっていた所があったので周囲に対する考え方を反省する良い機会となりました。ありがとうございます。

英語が中々伸びずに苦手意識がまた再燃し始めた頃でしたので、鑑定結果を支えに気合いを入れ直し、それがきっかけで開運線が更に育てばいいなと思います。

そして恋愛ですが、ご指摘頂いた通りです(笑)今は勉強欲や仕事欲があり、恋愛は少し置いておきたい気持ちもあるので、自分の気持ちに従おうと思います。

厳しいアドバイスや耳が痛い事も覚悟していましたが、自身がうっすらと感じていた事もあったので、スッと受け入れる事が出来ました。

アドバイスと自分の第六感を信じ、また悩んだ時や手相が変わったかなという頃、お世話になりたいと思います。

悩んでいた時期に返信の早さはとても心強く、細かい鑑定内容はとても有難かったです。
今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

PS
お勧め頂いた本、早速購入しました!
参考にします、重ね重ねありがとうございました。

ミセスKから最後の補足

ご感想ありがとうござます。

ソロモン環”は、知恵深いソロモン王が由来。
チヤホヤされる人気と言うより、「何かあってもこの人について行けば大丈夫!」と思わせる人望を表します。

離れ型知能線”(生命線と接していない)をお持ちなので日本的、画一的なモノの見方をしない人。
それで一匹狼なんでしょうが、良き王様(導き手)はベタベタ関係がなくても慕われるもので、現状のポジションで問題ないと思いますよ。助けが必要な人がいればお話を聞いてあげたりすると尚良かも。

お世話好きな“感情線”をお持ちのまるみさんなら、言われずとも無意識にやってることかも知れませんが。

以上、お役に立てたら幸いです。
このまま突き進んでも、まるみさんなら大丈夫ですが、長い人生で何か別にお悩みが生じたら、またご相談ください。

それでは、よい人生を!