◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

夢を叶えるために~ユダヤ人大富豪の教えⅢ-5

人間関係を改善したい~ユダヤ人大富豪の教えⅢ
人間関係における4つのポジション~ユダヤ人大富豪の教えⅢ
自分の未来を変える~ユダヤ人大富豪の教えⅢ
自分を幸せにする~ユダヤ人大富豪の教えⅢ
からの続きです。

『ユダヤ人大富豪の教えⅢ』の締めくくりです。

前回は、幸せや自由を手に入れるためには捨て去る覚悟も必要。

だから、
誰にでも幸せや夢の追求をオススメできるわけじゃない。と、まとめさせてもらいましたが、

今日は「どうやって夢を叶えるか?」っていうテーマです。

自分が本当にやりたい夢にフォーカスすれば
たいていのことは叶う。

できるかなんて、やってみないとわからない。

上手くいくかどうかを考えだすとたいていは
上手くいかない可能性に目がいって不安になり、
当初のエネルギーはどんどん下がってしまう。

成功する人は何かやりたいと思ったら
どうやってできるかにひたすら集中して結果を出す。

手相を観させてもらうと、まったく向いていないお仕事をされてる方もチラホラ。

人に勧められてとか、お給料がいいからとか、イメージしていた内容と違っていたとか、

仕事してみて、好きになれない場合が多いように見受けられます。

少なくとも好きで初めたお仕事ならばスキルが足りないことはあっても、まったく向いていないわけないんじゃないかな~。

本当にやりたいことならば、スキルなんて後からついてくるものだしね。

と言うことで、”あなたの心がクリアーな時に”どうしてもやってみたいことがあるならば、まずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

場合によっては収入源を確保しながら2足のワラジを履く覚悟が必要。
せっかくの人生、自分の心が喜ぶこと”も”やっていきたいですよね。

たとえ適性があっても最初のうちは失敗も覚悟で。
だから、できれば若いうちからスタートして、失敗してもチャレンジし続けるのがベスト。

責任を背負っている人は慎重に。生活を支えながら心が喜ぶことをするにはどうすれば良いのか?知恵を絞りましょう。

まずはたとえ1日1時間でも自分のための時間を確保してみてはいかがでしょうか。

~今日のおすすめ本~

シリーズ本ですが、Ⅲだけでも読んでみてくださいね。と~っても良いですよ♪


ユダヤ人大富豪の教えIII ~人間関係を築く8つのレッスン (だいわ文庫)

スポンサーリンク



シェアする