こんな自分はイヤ!って気持ちになるのなら

この記事は約2分で読めます。

今の状況には不満なのに変化させるために行動ができない、って人は多いようですね。

私にもそんな時期がありました。いまは出来るかぎり行動するようになりましたが。どうして行動に移せるようになったか?思い返してみれば、

もうこんな自分はイヤだ!

って自分の状況が大嫌いになったからってのが大きいですね。(ちなみに“自分が嫌い”ではなく“自分の状況が嫌い”です)

子育てが始まったばかりのころ、いろいろあって鬱々としていてそんな自分が嫌だったんです。でもすぐに自分を変えることはできず……。

子どもが小さいからお金貯めないといけないから、そんな能力私にはないから、って言い訳ばかり考えていました。

そして、幸せそうにしている周りのママさんたちを見ては羨ましいと思ってました。

でも実際は、笑顔で楽しそうにしている人たちも何かしら悩みがあって、その悩みを克服するために見えない所で頑張っているんですよね。

そういう面に気づいて、あのキラキラとした素敵な人も見えない所で頑張ってるんだ!私も頑張ってみよう!って思えるようになったわけです。

イヤだ!イヤだ!イヤだ!今の状況のままじゃイヤだ!!!そういう強力なマイナス思考も使い方次第でプラスに変わっていくんですね♪

もっと自分が満足できる状況になりたいと、今では強く思えるようになりました。

行動できない人は、まだそこまで追い込まれていないのかもしれませんよ。

それでも、どうしても行動する必要を感じているのに行動できない人は、手相師ミセスKにご相談ください♪

最後は営業でした(笑)

手相師Kのひとりごと


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定