スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気運命線は人からのご支援で運命を切り拓く手相

この記事は約2分で読めます。

運命線とは

力強い運命線

手相の線の中でも生命線知能線感情線の基本3線に続き、重要な線が運命線

運命線は人生のシナリオ。その人がどんな人生を進んでいくのかを大まかに観ることができます。

中指の下にある土星丘に向かう線はどこから出発するかで意味合いが変わってきます。開運線千金紋火星環など、出発地点によって別の名前がついていても、土星丘に向かう線はすべて運命線と観ることができます。

そこで今回ご紹介するのは、月丘から出発して土星丘に向かう人気運命線をご紹介します。

人気運命線とは

人気運命線

月丘から土星丘に向かって昇る運命線が人気運命線です。

月丘には人気線という他者からのご支援をいただくラッキーな線がありますが、その人気線よりも長く土星丘に向かって伸びている線ですよ。

手相師さんによって運命線と呼んだり、人気線と呼んだり、まあ名前はどちらでもいいんですが、人様からのご支援をいただくことで運命を切り拓く人

すべての線に言えることですが、人気運命線でもくっきりと美しければ、線の意味を強めることになります。

人気運命線を持つ人の開運ポイント!

人気運命線を持つ人は、人様からの支援を得ることで、自分の力だけでは成し遂げられなかったことをやり遂げられる人。

言いかえると人様からの応援によって、自分の実力以上の力を発揮する運命にあります。

だからといって他力本願で幸運がやって来るのを待っていてはだめ。あなたの人柄を見込んで手助けしてくれる人が現れるのですから、あなたも支援してくださる人に認められるよう自分を磨いてくださいね。

また、人との縁で人生が動いていくので、人と関わる環境に身を置くことと、自分の幸運は人から与えられたものだと感謝の気持ちを忘れないことが開運ポイントになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運命線人気線開運線
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定