大きな野望をもつ木星丘にでる金運のいい手相

この記事は約2分で読めます。

今回の金運のいい手相は、大きな野望をもつ木星丘に出る線すよ! いったいどんな手相なんでしょうか???

大きな野望を叶える金運のいい手相

野望=野心を表すのは人差し指下の木星丘。この木星丘がふくらんでいたり、線がある人は、

向上心・独立心・指導力・権力欲・野心などがあり、強い情熱から何かを成し遂げる可能性を秘めています。

特に、今回ご紹介する線が出ていると、自分の掲げた大きな野望を叶えるためつねに自分を叱咤激励し、夢を叶えるために頑張りぬく力強さを持っています。

生命線から木星丘に昇る長い向上線

向上線

向上線を持つ人は、かなり努力している人。目標に向かって努力を惜しまないため最終的に夢を叶える可能性を秘めています。

特に強く刻まれていればその度合いも強力になります。

性格も前向きで、自分の可能性を信じて前進していきます。この向上線が“長く”、そして“くっきり”しているほど夢を叶える可能性は高くなります。

総じて、その夢を叶えることで金運が上がっていくイメージです。

活躍する場所は、スポーツや芸能界などもありますし、実業界の場合もあるでしょう。

金運の大きさは目指す場所により桁が1つ2つ違ってきます。世界チャンピオンを目指すにしても、バトミントンよりゴルフの方が稼ぐ額が大きくなる、っていうのは素人でも分かりますもんね。

でも、人それぞれ興味の対象は違ってくるので、基本、努力を続けやすい自分の好きな場所で努力した方が実りやすいはずですよ。

何はともあれ向上線がくっきり出ている手相を観たら、持ち主さんをリスペクトしちゃいます。向上線はちょっとやそっとの努力では出て来ないですからね。

金運のある手相


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定inバンコク