スポンサーリンク
スポンサーリンク

【手相鑑定のご感想】納得のところと違うところが

この記事は約2分で読めます。

『メールde手相鑑定』を受けられたM.Uさまから、その後のご感想を頂きました。

※ご本人さまに了承を頂きアップしてますが、有料版なので、ご相談内容はほぼ省略、またはアレンジしています。

濃ゆい内容に驚きました

先日はありがとうございます。

ブログ上に出ている他の人たちの相談記事よりも
もっと濃ゆい内容になっていて驚きました。

(途中省略)

鑑定結果は納得できる部分と違う部分とそれぞれでした。

(途中省略)

納得できるところは取り入れ、
違う部分は気にせず前向きに進んでいきたいです(>_<)

これまでも占いはいくつか受けてきましたが
完璧に当たる占いはないもんですね。

(M.Uさまからのご感想)

悪い方向に向かわないために、どうすれば良いのか?

M.Uさま

ご感想ありがとうございます。

私も完璧な人間ではありませんし、もっと良いアドバイスができないものか?と日々、反省しております。

ただ、できることならば、一つの可能性として、私からのアドバイスも頭の片隅に置いて欲しいです。

M.Uさんの進もうとしている道について、あまり嬉しくない回答を出しておりますが、「悪い方向に向かわないために、どうすれば良いのか?」と考えつつご自分の道を進んで欲しいのです。

手相も運命も変わっていきます。手相を観た時点では悪い流れがあっても、良い流れに変えていくことも可能です。

流れを変えるのは他でもない、M.Uさんご本人の行動&思考以外にありません。

いくつか厳しいことを書かせていただきましたが、M.Uさんのビジネスが軌道に乗ることを願ってます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手相鑑定のご感想
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定