手相鑑定を受けられた方からご感想をいただきました。
手相鑑定で言われた通り独学始めました
ミセスK様
手相をみてもらってから3ヶ月が過ぎました。
その後、ミセスK様の手相鑑定で言われたとおり○○の勉強を独学で始めました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
お話したとおりそれまでは
会社を辞めて○○の学校に通うつもりでしたが
言われたとおりリスクを背負ってまで続けられるほど
自分は強くないことを自覚したので仕事と両立しながら
将来開業の道を目指すことにしました。
仕事を続けながら帰宅後や休日に集中して勉強するのは思ってたい以上に大変ですが、家でごろごろゲームしたり無意味にコンビニに行ってみたり、これまで時間を無駄にしていたぶんを勉強に当てているので気持ち的に充実しています。
こんな事書くと恥ずかしいですが自分も頑張ればできる奴だぜ!と思えるようになり自分のことが少しは好きになれました。
本当はもっと早くお礼メールを書くつもりでしたが毎日があっという間に過ぎてしまい書くのが遅くなりましたが心から感謝です。
もっと自分に自信をつけ、そして独立資金を貯めた暁には開業です。その時にもう一度、ミセスKさんに手相をみてもらいたいですね。その時はどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
(Y.Fさま)
保険を残し1歩ずつ進むほうがいい人
Y.Fさま
ご感想ありがとうございました!
お元気に頑張ってるかな~?って思い出していた頃にメールいただけて嬉しかったですよ♪
世の中にはいろいろな人がいますが、その人の性格によって新しいことを始める時には、
・退路を断って前に進むほうが向いている人
・保険を残し1歩ずつ進むほうがいい人
大きく2つに分かれます。
Y.Fさん自身も薄々感づいていたはずですが、Y.Fさんは確実に後者。保険を残しながら前に進むほうが上手く行くタイプです。
そのほうが心にゆとりを持ち落ち着いて開業準備に取り組めるはずですよ。
また、起業してもすぐに金銭的な結果が得られる訳ではないですから途中で投げ出したくならないようにある程度の余裕をもって始めるべきです。
とは言え、Y.Fさんの運命線は今よりも未来の方がしっかりしていますし今の頑張りが将来、Y.Fさんに良き人生を導いてくるはずですよ。
勉強も大変でしょうが、諦めずに頑張ってくださいね♪期待しております。