結果を出したというご報告をいただいて

この記事は約1分で読めます。

手相鑑定をやっていて何が一番嬉しいかといえば、

ずっと悩み続けていた相談者さんから、『実際に新たな一歩を進めました♪』とご報告を頂けることです。

何はともあれ、ゼロ地点から最初の一歩を踏み出すのは

とってもと~っても勇気のいることですし、

その一歩が踏み出せないむずかしいと感じるからこそ、私のところにご相談されるわけです。

私としてはその辺のお気持ちもよ~く理解できるので、心を鬼にし、SMの女王さまよろしく、ビシバシと「S」的な回答をしちゃうわけですが、

ここ最近、少しづつ、「前に進めました!」という嬉しいご報告を頂けるようになっています。

行動に移したのは相談者さまの勇気なんですが、そこに多少は関われたんだ~ってことで、私まで幸せな気持ちになれるんですよね~。

そして先日、ついに、一歩踏み出したその後、結果を出しました!というご報告を頂きました。

ナント!
とあるコンテストに応募して、優秀賞に選ばれたそうなんです。

頂いたメールを読んだ瞬間「キャ~素敵!」と叫んじゃいました。

もちろん、頑張った相談者さんの能力と努力の賜物ですが嬉しいご報告を頂けて、
私まで幸せになりました。

本当に嬉しい♪おめでとうございました!

私も負けてられないですね。いま必要なスキルにもっと磨きをかけたいです。

手相師Kのひとりごと


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定inバンコク