スポンサーリンク
スポンサーリンク

『メール手相鑑定』スタートしました!

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。ミセスKです。

本日より、完全非公開の『メール手相鑑定』を正式スタートいたします。

手相を使ってどんな内容の診断ができるのか?皆さんにご理解頂くためでしたが、これからは完全非公開、有料で診断させて頂きます。

そのため、あなたのお悩みを公にされることはありませんし完全シークレットとなります。

公開されることはありませんので恥ずかしがり屋の方も、安心してご利用いただけます。

これまで手相鑑定をやってきた結果、手相で将来を当てることよりも、より良き将来を目指すためのアドバイスの方が大切だと実感しています。

正直、手相を観た結果、ご希望の未来を描くのは難しい方もいらっしゃいますし、手相から読み取った結果をお伝えするだけではなく、

ご本人さまの適性やご希望にデキるだけ合わせた形でより現実的なアドバイスを私の能力の範囲内で差し上げたいと思います。

そのため、手相から読み取ったことだけを知りたい方は一般的な手相師さんに観て頂く方が良いかもしれません。

私の手相カウンセリングに向いている方は、

◆本気で自分の人生を好転させたい人
◆大切な夢があるけれど実現するためのアドバイスがほしい人
◆就職・求職活動中で現実的アドバイスがほしい人
◆今やっている仕事が自分に合っているか知りたい人
◆自分にどんな仕事が合っているのか知りたい人
◆専業主婦から再就職を考えている人
◆新しい仕事にチャレンジする勇気が欲しい人
◆自営業だけど未来にちょっとした不安がある人

以上のような人です。

耳障りの良い気休めや、占いの結果だけが欲しい人は不向きです。その辺はご理解くださいね。

手相鑑定料は10,000円。
(私からのメールは3~5回となります。)

大切な人生を考えるカウンセリングですから、私も本気で取り組ませていただきますし、費用対効果を考えれば、リーズナブルな金額設定だと思っています。

※ご興味ある人は→ お申込み方法をお読み下さい。

メール手相鑑定で心掛けていること

実物の手を観て手相鑑定するのも好きだけど、メールを使って鑑定するときは、観る時間が限られているわけでもなく、じっくり観られるのが好きです。

送られてきた手相画像を読み取り、どんな傾向・運勢を持っているのか読み込んだ後、即答せずに私は、眠っちゃいます(笑)

理論的なことを頭に入れた後、自分の潜在意識に落としこんでより良き答えを導き出す。

そのひと手間かけることで、パーフェクトとは言えないまでもベストな答えをお伝え出来る、私にマッチした方法です。

あなたは占いに何を求めていますか?

当てることももちろんですが、私はそれ以上に

・迷って前に進めない人の背中を押す
・元気がない人に元気を与える
・間違った道を進んでいる人には方向修正してもらう

そういった事を重点に診断しています。

ですから、時には厳しいこともお伝えしなくてはいけません。

自分にとって、心地よい話しか聞きたくない人は、ミセスKの手相鑑定は合わないです(キッパリ)

本気で自分の人生を好転させたい!でも、何をすれば良いかわからない!と思われる方は、第三者的な視点からアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手相鑑定
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定