◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定やってます。⇒ミセスKの手相鑑定
◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定受付中。
ミセスKの手相鑑定

【手相鑑定の例】普通に生活できる見通しがない状況で、私に明日があるのか?

このページの説明

こちらは以前、ブログに公開することを条件に、無料で手相鑑定したものを載せています。

いくつかあるご相談の中で、手相線の説明も載せているページもありますが、こちらのご相談の手相の説明やその他の内容に関して、かなり省いております。

いただいたご相談に対して、ミセスKがどのようにお答えしているかをご理解いただければ幸いです。

ご相談者さまプロフィール

■SYさま
■女性
■50代前半

DSC_0011

ご相談内容

これからどういうことが私に起こりそうでしょうか?

現在心身を患っていると思われます。昨年春より仕事を辞め失業中です。

一年ほど前にクリーニング取次店のオーナー継承をさせて頂けるということでした。中々進みませんでしたが先月まで待っていました。

しかし、話通りに進まず納得いかないまま一旦その話は無くなりました。

夫を通しての話であり、夫と共に仕事をする事がある方の奥様の店でしたが奥様は高齢のため引退されました。現在はクリーニング会社が直営でしているようです。

先週、その紹介者から私に、「クリーニング会社の社長に交渉するので他への就職は一旦止めておくように、また、先方に共に出向く日にちが決まったら連絡をします」との連絡がありました。社長とは知り合いと仰っていましたが。

今までの紹介者の誠意を感じられない経緯からするとあまり、期待も出来ないのかもしれません。

夫は仕事熱心ではなくこれまでも家計は大変でした。子供もいましたので私も頑張ってきました けれど。

3月に高校生の娘を喪い私自身が普通に生活が出来るようには見通しはありません。

就職はもう耐性がなく採用も継続も難しいと思っています。クリーニングの仕事ならば自分が主だってやることであり何とか頑張ることが出来るように思います。想像なのでわかりませんが。

今は家に引きこもり状態です。欝だと思われますが精神科、心療内科など受診する気持ちはありません。そこでは治らないと思われるのです。

夫からの収入が見込めれば家にいたいと思わないでもないです。今、この件を考える気力もないので
夫の仕事の結果をもって、まずはそれからです。

何を相談したいのか自分でもよくわかりません。これまで夜の工場勤務、タクシーのドライバーその他まで生活のため必死でした。

もう、これ以上頑張りたくないのです。時が経つ程に娘のことが受け止めれずただ悲しいです。

私に明日があるのなら、仕事の事など占って頂けたら嬉しいです。

 

DSC_0013

ミセスKからのご返答

桃椿さま

手相を観せて頂きました。
まず最初に、桃椿さんの手相の第一印象ですが、

二重感情線がとても印象的で、気持ちがいっぱい溢れている人なんだと感じました。

現在は、精神的に参っている状態のようですが、将来はそれほど悪くありません!

まずは、大きく深呼吸をして、少しでも心を落ち着けてから、先を読み進めてくださいね。

ミセスKからのアドバイス

桃椿さんの今の状態は、いろいろな事があって気持ちの整理がつかず、「いっぱいいっぱいになっている」ようですね。

出来ることなら一度、気持ちを切り替えるために一人旅に出られたら良いと思います。たとえばお遍路さんなどが最適ですが、難しいようならば、歩いて隣町まで日帰りの散歩に出る。それだけでも気持ちはずっとスッキリしますよ。

暗くなる前にお宅に戻れるよう、まずは明日の午前中に出掛けてみましょう。

1時間、2時間・・・、半日くらいお宅から離れて一人っきりの時間を作ってください。

この時期は野外は寒いでしょうから、温かい格好に着替えてください。

出掛ける前に、5分くらい鏡の前に立って身なりを整えましょう。

髪にクシを入れて、顔色を良くするために口紅かリップを塗ってください。

行き先を決めずに、歩けるだけ歩いて、疲れたらコンビニで温かいココアを買って飲む。お腹が空いたらおにぎりでも食べましょうか。

一人っきりで、ご自分を見つめなおす時間を作る。まずはそこからスタートしてください。

手相鑑定(簡易版)

実は桃椿さんは、人さまからのご支援を受けて伸びる”運命線”をお持ちです。

ただ、どうしても心が辛い時って、人さまの好意が見えないものです。

でも、人さまからの好意を素直に受け入れれば、どんどんと運気が上がってくるタイプなんですよ。
桃椿さんは。

クリーニング店のご紹介については紹介者がどのような人なのか私には判りませんが、取次店の場合、紹介者がいくら桃椿さんに紹介したくても、本社の経営方針で状況が大きく変わってきますので、お力になれない場合があります。

それでも声をかけてくださったわけで、お気持ちだけでも「ありがたい」と受け取りましょうよ!

桃椿さんには”土星環”も出ていますし、今は一人っきりになりたい時期でしょうが、桃椿さんの場合、1日中、家でじっとしているよりは、たまには外に出たほうが運気が上がる手相をしています。

そして、人さまからの小さな支援の積み重ねでぐんぐんと運気が上がります。

桃椿さんの手には逆境にも負けない、”変形ますかけ”があります。

今はとても辛い時期でしょうが、必ず立ち上がって前に一歩進める力をお持ちです。

今のまま桃椿さんが闇の中でうずくまっていたら、亡くなられたお嬢さんが天国で心配されるはずですよ。

闇の中から立ち上がるためにも、まずは明日の朝、身なりを整え、温かな格好をして、一人でお散歩に行きましょうよ♪

天国のお嬢さんを安心させてあげてくださいね。

桃椿さまからの感想

ミセスK様

気持ちに丁寧に添ってご回答を頂きましてありがとうございます。

人様からの好意はいつも感謝を持って受け入れています。ただ、そのなかに私に理解出来ないものが有る場合があり、最後になり苦しむ…現状です。

最後の最後で自分自身が何を望むのか、もう少し時間をかけた方が後悔しないのでしょう。

土星環、やはりあるのですね。諸説あるようですが欲しくないですね。自殺した女性とか最凶だとか、、。

けれどもKさんにも有られるとか、凶相ではない!最後には幸せになれる忍耐強い相なのだと思いたいですね。

私のしわしわの手は生きた証ですしね。

木星環らしきものもあるようだし、一応ますかけ線だし、(全く傾向はないのですが)二重感情線もあるし、あと少しなのだから生きていれば知らないものに出会うこともあるかもしれません

ありがとうございました。

 

ただ、心してお散歩に挑戦するのにはまだ時間が必要のように思います。

自分で心をコントロール出来なくなりそうで怖いのです。

車でスーパーには大丈夫ですが、帰り道は糸が切れてしまいます。心身が悪くなる一方なので何より今は散歩が必要なのですが。素直でない、土星環故にでしょうか…。

お散歩のアドバイスは絵が浮かんでくるようでした。自分をみつめ自分を愛し執着から離れられるように…ありがとうございました。