悪い運気を克服するためにやるべきこと

この記事は約2分で読めます。

悪い運気を降伏する方法あります!

ここしばらく運気の悪い手相をご紹介してきましたが、紹介しておきながら気が滅入りますね(T_T)

手相サイトを運営しておきながらですが、手相なんて心持ち次第である程度変わるもの、だと思っています。

自分が幸せだ、頑張るぞ!って気持ちの時は手相もすくすくと幸せモードに輝きますからね。

逆に自分は不幸だ、運気が悪いと思ってしまうと、ますます不幸で運気が悪くなってしまうこともあるようです。

それで、運気を克服するための方法をお伝えします♪

この点さえ守れば、たとえ今、運気が悪かったとしてもしばらくすると運気が上昇してくるはずです。

信じるものは救われる。あなたの脳とハートに素敵な自分を映し出すことで
どんどん運気を上げていきましょう。

運気を上げる方法

何はともあれ、

どんな人の人生でも、山もあれば谷もある。一生安泰!なんて人は滅多にいないことを自覚する。

ある意味、山も谷もない景色を眺めても面白みが少ないように、長い人生の間には山や谷があった方が飽きずにすむ、と考えるのが一番です。

ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ガツーン(T_T)…、その後にハッピー♪

そんな人生の方が生き甲斐があると言うものです。

ですから運気が悪くて谷に落ちている時は谷間に下がったのだから後は登るだけ!という風に前向きに考えましょう。

線上に停滞を表す島(アイランド)が出ている時などは、何をやっても上手くいかない事が多いので現状維持で耐えるしかありません。

その時は不貞腐れず、嘆かず、運気が上がる時に一気にかけ登るための準備期間だと捉えましょう。

運気の悪い手相


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定inバンコク