スポンサーリンク
スポンサーリンク

三峰隆起紋はバランスよく物質面で恵まれる手相

この記事は約2分で読めます。

三峰隆起紋とは

三峰隆起紋(みつみねりゅうきもん)は、三峰紋や三億紋とも呼ばれます。

人差し指と中指の間のすぐ下と、
中指と薬指の間のすぐ下と、
薬指と小指の間のすぐ下が
ふっくらと小山のように均等に膨らんでいます。

ふくらみが均等に出ていて、皮膚に潤いがあり、うっすらとピンク色した見るからに健康的、であることが条件です。

膨らみがある人はけっこういるようですが、実際のところ、条件をクリアできる人はごくわずか、です。

手相自体、真ん中の火星平原を除くほかの丘がふっくら膨らんでいる手が良く、膨らんでいる丘は、その丘のエネルギーを強く反映すると言われています。

三峰隆起紋は、

・指導者的意味合いの強い木星丘
・勤勉さや努力を意味する土星丘
・幸運を表す太陽丘

この三つの丘の力をバランス良く兼ね揃えたことを意味するので成功の可能性は大いにアリ、と言えるわけです。

総合的な意味合いとしては、自分の能力を駆使して大成し、物質的に恵まれる”可能性のある”相、と言えるでしょう。

こちらもかなりの吉相です。どちらかと言うと生まれつき幸運を持って生まれてきた人です。

平成天皇もくっきりとした三峰隆起紋をお持ちでしたよ。

せっかくの三峰隆起紋を持って生まれてきたのなら、大喜びしつつも、 自分の良い特質を伸ばすように人生をより良く動かしてください。

手相が良いだけでは、現実に幸運はやって来ませんよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運気の良い手相
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定