◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

手相のフィッシュは大幸運のラッキーマーク!

手の中のフィッシュ(魚紋)

ラッキーフェッシュ

大きな幸運がやって来ると言われるフィッシュ(魚紋)。

魚の形が一本線でできているのがそれです。尾びれは三角になってなくてもOKですよ。

ただし、フィッシュは自己主張の強いマーク。薄ぼんやりしていたり、じっくり見ないと判断できない状態のものはカウントしません。珍しいマークなだけあるので、判定は厳しくなります。

かなり珍しいマークなので、持ってない人がほとんど。出ていないからと残念がらないでくださいね。

このラッキーフィッシュは生まれつきあるものではなく、何か大きな幸運が訪れる数か月前から徐々に出てくると言われているので、今はなくても将来あなたの手相に現れるかも知れませんよ。

フィッシュの出る場所

フィッシュは出現する場所で幸運の意味合いが違ってきます。

木星丘に出るフィッシュ

木星丘はボスキャラ的なニュアンスを持つ丘。権力や名誉など、人を引き連れるような力を発揮する場所。

その木星丘に幸運のフィッシュが現れたら、自分を導いてくれる師の出現、向上心の高まり、または名誉やトップの座を手に入れるなどの暗示になります。

土星丘に出るフィッシュ

土星丘は忍耐力・努力・思慮深さ・探究心・勤勉さを表します。また、運命線の晩年が現れる場所でもあります。

土星丘にフィッシュが出てきたら、これまでコツコツ積み重ねてきたことが花開く暗示ですよ。

太陽丘に出るフィッシュ

太陽丘にフィッシュが出ていると、幸せや満足度、成功や人気を表す太陽丘の良い意味を強調します。

いわゆる『ラッキーな事柄』がやってくるお知らせと言えますよ。芸術や芸能方面で駆け出しの人に太陽丘のフィッシュが出れば”ブレークの予感”。

水星丘に出るフィッシュ

水星丘は商才や財運、社交性やコミュニケーション能力などを表す丘。

水星丘にフィッシュが出てきたら、大きな商談が成功したり、大きく財産を築く暗示です。

金星丘に出るフィッシュ

金星丘は生命力、体力、愛情運などを表す丘です。

金星丘にフィッシュが現れると、パートナーや家族との絆が強まる暗示。新しい愛する対象(恋人や結婚相手、子どもなど)の現れの可能性もあります。

月丘に出るフィッシュ

月丘は、他者との関係、夢や理想、想像力、霊感、インスピレーション、芸術・芸能の能力などを表します。

月丘にフィッシュが出てきたら、近いうちに新たな出会いや新たなインスピレーションを得られる暗示です。

フィッシュと間違いやすい島

大きな幸運を表すフィッシュですが、停滞を意味する島と間違いやすかったりします。

フィッシュか島か、どちらに読んで良いのか迷うこともありますが、フィッシュの場合は、長く手に残ることはなく数か月で消えてしまいますが、島はわりと長く出続けます。

それと、フィッシュは感じの良い印象を受けますが、島はちょっとどんよりしています。

フィッシュは運命の女神

フィッシュは長く手に残るものではありません。幸運がやって来るちょっと前から出始めて、終わったらさっさと消えてなくなります。

前髪しかもたない運命の女神・フォーチューナーを捕まえるように、その期を逃したらフィッシュのご利益は終わってしまいます。フィッシュが現れたら幸運を迎える体制に入りましょう。

そしてフィッシュを手に入れるためには、いつでも気持ちをニュートラルな状態に保ちたいものですね。

スポンサーリンク



シェアする