スポンサーリンク
スポンサーリンク

手相のフィッシュは大幸運のラッキーマーク!

この記事は約4分で読めます。

手の中のフィッシュ(魚紋)

大きな幸運がやって来ると言われるフィッシュ(魚紋)。

突然、自分の力以上にモテ期が到来するような、大・大・大吉相ですよ。

魚の形が一本線でできているのがそれです。尾びれは三角になってなくてもOKですよ。

ただし、フィッシュは自己主張の強いマーク。薄ぼんやりしていたり、じっくり見ないと判断できない状態のものはカウントしません。珍しいマークなだけあるので、判定は厳しくなります。

フィッシュは瞬間的な幸運の手相

かなり珍しいマークなので、持ってない人がほとんど。出ていないからと残念がらないでくださいね。

逆にフィッシュは瞬発的な幸運を表す手相なので、今でていてもその内消えてしまいます。だからこそ珍しい手相といえるのですが。

このラッキーフィッシュは生まれつきあるものではなく、何か大きな幸運が訪れる数か月前から徐々に出てくると言われるので、今はなくても将来あなたの手相に現れるかも知れませんよ。

フィッシュの出る場所

フィッシュは出現する場所で幸運の意味合いが違ってきます。

木星丘に出るフィッシュ

木星丘はボスキャラ的なニュアンスを持つ丘。権力や名誉など、人を引き連れるような力を発揮する場所。

その木星丘に幸運のフィッシュが現れたら、自分を導いてくれる師の出現、向上心の高まり、または名誉やトップの座を手に入れるなどの暗示になります。

土星丘に出るフィッシュ

土星丘は忍耐力・努力・思慮深さ・探究心・勤勉さを表します。また、運命線の晩年が現れる場所でもあります。

土星丘にフィッシュが出てきたら、これまでコツコツ積み重ねてきたことが花開く暗示ですよ。

太陽丘に出るフィッシュ

太陽丘にフィッシュが出ていると、幸せや満足度、成功や人気を表す太陽丘の良い意味を強調します。

いわゆる『ラッキーな事柄』がやってくるお知らせと言えますよ。芸術や芸能方面で駆け出しの人に太陽丘のフィッシュが出れば”ブレークの予感”。

水星丘に出るフィッシュ

水星丘は商才や財運、社交性やコミュニケーション能力などを表す丘。

水星丘にフィッシュが出てきたら、大きな商談が成功したり、大きく財産を築く暗示です。

金星丘に出るフィッシュ

金星丘は生命力、体力、愛情運などを表す丘です。

金星丘にフィッシュが現れると、パートナーや家族との絆が強まる暗示。新しい愛する対象(恋人や結婚相手、子どもなど)の現れの可能性もあります。

月丘に出るフィッシュ

月丘は、他者との関係、夢や理想、想像力、霊感、インスピレーション、芸術・芸能の能力などを表します。

月丘にフィッシュが出てきたら、近いうちに新たな出会いや新たなインスピレーションを得られる暗示です。

フィッシュと間違いやすい島

大きな幸運を表すフィッシュですが、停滞を意味する島と間違いやすかったりします。

フィッシュか島か、どちらに読んで良いのか迷うこともありますが、フィッシュの場合は、長く手に残ることはなく数か月で消えてしまいますが、島はわりと長く出続けます。

それと、フィッシュは感じの良い印象を受けますが、島はちょっとどんよりしています。

フィッシュか島か見分けが難しいことも

実は私の左手に島かフィッシュか分からないモノが出ているんです。

島なのかフィッシュなのか判断するとき第一印象を重視していますが……。自分の手相って客観的に見れないんですよ~(汗)

占い師なのに自分の手相も分からないの?なんて疑問に思われるでしょうが、私のお客さんで占い師さん率は結構高く、皆さん「自分のことは分からない」と同じことを仰る。

とは言え気になったので信頼する手相師さんにも観てもらったんですが、「島の可能性”も”ありますね」と、断言はされませんでした。

私も手相観のハシクレ。判断むずかしいよな~というのは分かるので、この手相師さんでも見極めむずかしいなら私が判らなくてもしかたないかな~と。それでこの生命線上のフィッシュ?島?論争はひとまず保留にしていたのです。

ちなみに、生命線上の晩年に出る島は、慢性疾患の暗示となります。

フィッシュか島か判明したキッカケ

が、フィッシュか島か論争は解決し……結果は「島」だと認定。残念です。

理由は消えることなく長く出続けていること。数か月ならともかく、ずっと出続けるのはフィッシュではありません。

それと、それまで3~4時間だった睡眠を、6時間、7時間、8時間と段階的に増やしてみたら例のものが薄れてきて、それと同時に体調もイイ感じに。

手は正直者。睡眠時間が少ないまま過ごしていると、慢性疾患になっちゃうよーと警告していたのでしょう。

その後、あえて暴飲暴食したり、睡眠時間を短くしたり試してみると、生命線上の島がくっきりすることから、やっぱり「島」と断定できたのでした。

残念な結果ではあったけれど、手相からの警告として、しかと受け取りました!

フィッシュは運命の女神

フィッシュは長く手に残るものではありません。幸運がやって来るちょっと前から出始めて、終わったらさっさと消えてなくなります。

前髪しかもたない運命の女神・フォーチューナーを捕まえるように、その期を逃したらフィッシュのご利益は終わってしまいます。フィッシュが現れたらすかさず幸運を迎え入れましょう。

そしてフィッシュを手に入れるためには、いつでも気持ちをニュートラルな状態に保ちたいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運気の良い手相
スポンサーリンク


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定