◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

反抗線は正義の人?クレーマー?

反抗線(はんこうせん)とは

反抗線

感情線と知能線の間に、やや上に向かって短く伸びる線です。わりとクッキリと出ています。

現れる場所が仕事線と同じところですが、反抗線は手の側面部分から伸びる短めの線なので見分けがつくはずですよ。

反抗線の意味すること

反抗線を持った人は、周りの常識よりも自分の感情を優先する反抗的気質があります。

プラスに解釈すると正義感の強いので、理不尽な事柄には反発してしまい、反抗的な人に見られてしまうのです。

不正を見逃すことをせず、権力に立ち向かう強さがありますから、その性質をお仕事に取り入れると道が開けますよ。

反抗線があるなら気をつけたいこと

マイナス面としては、自分の価値観を絶対視してしまい、融通が利かないクレーマー気質なところでしょうか。

もしも自分の意見が正しいものだとしても、怒ってばかりでそのことに囚われてしまうと生活に支障をきたすことも。人それぞれ価値観が違うことを肝に銘じましょう。

反抗線の特色をプラスに持っていくのもマイナスに持っていくのも本人次第。せっかくだから反骨精神を生かしてご自分の成長のバネにしてください。

反抗線の適職

弁護士・裁判官・ジャーナリスト起業家・革命家・新しい時代を切り開く人

伝統的な組織にはあまり向かないと思われます(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーリンク



シェアする