◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

火星環は新時代を走りチャンスを掴め

火星環(かせいかん)とは

火星環

火星環は混乱や災いの中から運命をつかんで伸し上がる人の手に刻まれる、と言われています。この線を持つ成功者は多いようですよ。

外的闘争心を表す第一火星丘から、忍耐力を表す土星丘に向かう線なので運命線や、災害線などの変形とも言われています。

火星環の意味すること

火星環は、自然災害や戦争など、何らかの困難から立ち上がって運命を切り拓く人の手に出ます。ほかの線と同じように太ければそのぶん線の意味を強調します。

イメージとしては戦時中に封鎖破りで大儲けした『風と共に去りぬ』のレッド・バトラーのような人でしょうか。歴史に残るような時代に大きな渦の中で一旗揚げる抜け目ない人です。

火星環と間違えやすい千金紋

似た線に千金紋があります。

火星環と千金紋の違いは出発点。火星環は第一火星丘ですが、千金紋は生命線の付け根辺りから出ています。

千金紋も伸し上がって大成功ことを暗示していますが、混乱や災いがない状況とは関係なく、努力で伸し上がるイメージです。

火星環を持つならチャンスを掴め

古い時代から新しい時代へと変わりつつある現代。火星環がある人には大きなチャンスが訪れるかもしれません。安定を求めてはいけません。

大きな成功をつかむためには人とは違った道だったとしても、あなたの持ち味を生かした活力ある人生を歩んでください。

火星環の適職

企業の中の駒として働くより、ご自分で荒波に出たほうが良いでしょう。起業家・自営業者向きです。

スポンサーリンク



シェアする