◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定やってます。⇒ミセスKの手相鑑定
◆趣味として始めた手相ブログ。プロ手相師としてスタートした際に読者の方にご協力頂き、手相鑑定を掲載いたしました。他にも手相線の解説などありますのでご覧ください。
※メール手相鑑定&バンコク対面手相鑑定受付中。
ミセスKの手相鑑定

【太陽環の解説】幸運のレア相で強力な影響力を

太陽環

太陽環はレア相

太陽環(たいようかん)はレア中のレア相です。

地位や名誉に恵まれ、後世に名を残すような人に出る手相。かなりの大吉相で、かなり強い手相すよ。

太陽環は太陽丘(薬指の下)で薬指を囲むように半弧を描いて刻まれます。

しっかり観察しないと見逃すほど細い場合は、まだまだベビーちゃん。可能性は秘めているけれど、それが実現するほどまで発達していないと読みます。

きれいな形で出ているのは本当に超レアなので、持っている人の方が少ないのです。

太陽環を持つ人ってどんな人?

太陽環を持つ人は、民衆を動かすほどのカリスマ性を持つと言われています。

ずば抜けて偉大な思想家や芸術家、発明家かもしれません。

例えば企業人などであったとしても、新しい仕組みを創りだすような発明家のはず。

ただし……これまで私が観てきたベビーちゃん級の薄い太陽環持ちの方たち数人は、本来のご自分を出せない状況にいるような感じで気持ちが鬱々となってしまうようなのです。

あまりに強い力を持つ相なので自分らしい生き方を選択する『べき』なのかもしれませんね。

太陽環をもつ有名人

太陽環を持つ有名人でぱっと思い出すのが、諌山創先生。

進撃の巨人』で今までにない漫画の世界を作り上げた諌山先生は、画像からでもよく判る美しい太陽環持ちでしたよ。

諌山先生はデビュー前、ご自分にまったく自信がなくずっと劣等感を抱え、悶々とした日々を送っていたようですが、23歳から進撃の巨人の連載をスタートさせ、20代後半までにはトップ漫画家に君臨し、2018年にはご結婚もされ、お幸せなようです。

進撃の巨人があんなにも大人気になるなんて誰も想像できなかった。

マンガ業界の人間にそう言わせた諌山先生。これも太陽環のなせる業かも。

太陽環の適職

太陽環がある人は、既存の仕事ではなく、新しい何かを創り出す可能性を秘めています。

ただし、どんなに良い手相を持っていても能力を封印するような行動を取っていると
宝の持ち腐れとなっちゃいますよ!

人とは違ったあなただけの素晴らしい能力を発揮して、たった一つの人生を楽しんでください。

こちらも合わせてお読みください⇒ラッキー相の太陽環を活用できないと