◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

月丘は感性の豊かさを表す

月丘(げっきゅう)

月丘は想像力・人気運・霊感・理想・芸術・インスピレーション・他者との関係を表します。
小指側にある第二火星丘の直ぐ下から手首の上までです。

月丘が盛り上がる・縦線がある

想像力が豊かな人。感性豊かで芸術的才能や直感力があります。人気もあり、周りの人から支援されるタイプです。

あまりにもこの丘が発達していると空想の世界に入り込みすぎて、現実的な生活ができない夢見る夢子ちゃんタイプとなります。浮世離れしすぎないよう気をつけながら、個性を発揮しましょうね。

月丘が平坦・縦線がない

現実的過ぎて夢やムードがあまりないタイプです。人からの支援が受けづらい立場にあるかも。

月丘の特性を身に付けるためには、文学や芸術に親しむことで想像力を養うといいですよ。

月丘の線

月丘に出る線は斜め上に伸びる人気線寵愛線があり、周囲から引き立て運を表します。

水星丘に向かって弧を描いて伸びる直感線は物事を敏感に察する人の線です。

横線では自由を愛する人に現れるビア・ラシビアと、同じく横線の放縦線というお疲れモードのときに出る線などがあります。

ビア・ラシビアをお持ちの人は、組織に属するよりも、自由に活動できるお仕事を選んだほうが生きやすいですね。つかみ所のない魅力的な人柄で周りから愛されているかも。

頑張り屋さんの手には放縦線が刻まれている事が多々ありますが、もしも長く成長してきたら、少しだけでも身体を休めて下さいね。

月丘は身内以外の他人を表す丘でもあるので、月丘から昇る運命線は、良くも悪くも他人からの影響を受ける運命を表します。良い人との関わりで運気を上げていきましょう!

スポンサーリンク



シェアする