◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

直感線はインスピレーションの源

直感線(ちょっかんせん)

直感線

直感線は物事を敏感に察知する人に現れるレア相です。
水星環(すいせいかん)や霊感線(れいかんせん)とも呼ばれます。

月丘から出発して小指方面(水星丘)にやや丸みを帯びながら伸びる線。

鋭い直観力・インスピレーションがあり、人とは違った洞察力で世の中を見ます。

ときに天才的なひらめきを持つ、あると嬉しい相のひとつですよ。

水星丘には縦線が出にくいので直感線はとても珍しいレア相です。

まっすぐの一本線ではなく切れ切れの場合もありますが、はっきりとした1本線がくっきりなら、超レア相。

画家ピカソの手にはくっきりとありました!

なかなかお目にかかれない素敵な相ですよ!

直感を磨く

生まれながらにして直感を持っている人もいるようですが、たとえ最初はなくても一つの物事に集中し物事を極めることでその道の直観力を磨くことは可能です。
つまり、訓練によって直感力は生まれるのです。

たとえば、
これまで蓄積したデータを組み合わせ予想を図るのが得意なら、競馬・競輪などのギャンブルや株などで天才的なヒラメキが来ることも多々あるようです。

未知の世界から来たヒラメキではなく、経験を元にしたヒラメキ、それが直感線の力です。

直感線の適職

直感線が必要なのは勘が頼りになる職業です。

たとえば占い師や宗教家、FXなどの相場師、アナリスト、ギャンブラー、小説家マンガ家芸術家、発明・企画商品などで成功する可能性があります。

もちろん上記以外のお仕事や、日常生活で活かすことも可能です。

直感線を持つ人が専業主婦になったら……子供の隠す0点のテストを見つけたり、ご主人のヘソクリを見つけ出すスーパー主婦になるかもしれませんね(笑)

隠れていた直感線が出るとき

直感線って、いつも表に出ていることもあれば、普段は隠れているのに物思いに耽っている時
トランス状態?なんかに出ることがあります。左脳を休めボンヤリしている無の状態の時と言えばいいのでしょうか?深層心理に働きかけて答えを受け取っているのでしょう。

いま現在あなたの手に出てなくても、物思いにふけっている時、出ているかもしれませんよ!

スポンサーリンク



シェアする