人気線は周りの引き立てで運気をアップさせる手相

この記事は約2分で読めます。

人気線とは

人気線(にんきせん)は、他者との関係が深い月丘上から斜めに伸びる線。ただし運命線には届きません。(運命線に届くと寵愛線になります)

引き立て線とも呼ばれており、周りからのご支援や援助、出会い運や引き立て運があります。

ほかの線と同じく、太くくっくりした線が良いとされます。1本だけでなく複数本出ていることもありますよ。

右手に人気線の人は、お仕事で。左手に人気線の人はプライベートで人気線の意味するものを得ます。

人気線を持つ人は、小さなご厚意に対しても感謝する気持ちを大切にしましょう。運が上がってきますよ。

人気線を持つ人

複数ある人気線

人気線という名前から「周りにチヤホヤ注目される人気」を想像しがちですが、そういう訳でもなく、周りの人からのご支援やご好意を得られやすい人、という雰囲気。

広い意味でのコミュニケーション能力が高いのも特徴の一つ。たとえ口下手であっても、周りの人に世話を焼いてもらったり、何となく良いご紹介をもらえたり。

人様に助けて頂く幸運をえる

そんな印象の線なんです。

昭和の大スター美空ひばりさんの手には、人気線が6本あったそうで、そこまであると、名前の通りのキラキラ人気を得られそうですね。

人気線の適職

明確な人気線が何本も出ている人はスター的存在。アイドルや歌手・女優、ホステスなどの人気商売、芸能マスコミ関係を目指す人には必須の線です。できれば複数本持っていたいものです。

それ以外でも、ビジネス、会社経営者、客商売、講師や教師、芸術家や営業職など、ほとんどのビジネスシーンで役立つお得な線です。

どんな仕事でも人から好かれることはプラスに働きますもんね♪

人気線には感謝の気持ちを

すべての人にあるわけじゃないので、人気線を持っている人は喜んで大切に利用してくださいね。

素敵な人との出会いが鍵です。

そして、感謝の気持ちが何よりも大切ですよ。

手の線人気線


☆この記事があなたのお役に立ちシェアしてもらえたら嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
ミセスKの手相鑑定