スポンサーリンク
スポンサーリンク

陰徳線は人から慕われる徳あるカリスマの手相

陰徳線とは

陰徳線

陰徳線(いんとくせん)は、金星丘の手首側で生命線に沿うように上に昇る短い線です。複数出ることがほとんどのため陰徳紋(いんとくもん)とも呼ばれています。

手相芸人さんは「カリスマ線」と呼んでいますが、カリスマと言っても良い人悪い人いるわけですが、陰徳線は人格者、かなり良心的な人の手に現れる手相です。

陰徳線を持つ人

陰徳線を持つ人は、書いて字の如く、人に慕われる人徳があります。心温かく、思いやりがあり、愛情あふれる自分の良心に忠実な人です。

人の見えないところで奉仕したり、会話の内容が人の心を温かく照らすものだったり、その人の活動で救われた人がおり、人望があつく関わった方々に感謝されているような人です。

人助け精神も活発な人なので、収入に結びつかない活動も積極的に行っているでしょう。

あるいは、自分の仕事を一生懸命することが、周りの人を幸福にする場合でも人徳があるといえますよね。

たとえば美容師さんがカットしてくれたことでお客さんが綺麗になって気持ちが明るくなったりしたら、それは美容師さんが徳を積んだことになります。

たとえば銀行員さんであっても、資金援助のために上司に掛け合うことで貸付契約が結ばれ
起業家さんが前に進むお手伝いがデキたとすれば、それも徳を積んだことになります。

そういった善行が巡りめぐってあなたや、あなたのご家族に幸福をもたらすのです。

陰徳線を持つ有名人

オバマ前アメリカ大統領の左手

陰徳線持ちのオバマ大統領の手相を見てみましょう。

OBAMA

オバマさん、なかなか興味深い手相をしています。人気線が運命線にくっついて寵愛線もあります。知能線は生命線から離れて出発する離れ型知能線で人とは違った発想ができる人のようです。

(-2016年12月29日追加記事-)

3選禁止のアメリカ大統領ですが、その規則がなければオバマさんは12年間、大統領でいられたかもしれません。それくらい素敵な手相の持ち主です。

尾畠春夫さんの右手

もう一人、そりゃあ当然、陰徳線が出ているよね!と思える方が、スーパーボランティアの尾畠春夫さんです。

尾畠さんの手相は、下部が横の張り出したエネルギー十分な生命線、やや長めの知能線、淡々とした感情線、真っすぐ一本伸びる運命線はくっきりで、自分で自分の人生を切り拓いてきたタイプ。

そのほかの線は画像では見えづらいのですが、若い頃の辛い経験を表す障害線と、何本も出ている陰徳線はくっきり見えました。

ある種の神々しさを感じる手相ですね。イメージはお地蔵様でしょうか。

陰徳線のポイント!

陰徳線の持ち主は、本当に素晴らしい人格者。損得・見返りを気にせず、ご自分の良心に忠実に行動できる人。

人目につかず善行を行っても、判る人はあなたを見ていますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人の手相陰徳線


この記事があなたのお役に立ち
シェアしてもらえたら
嬉しいです♪

フォローされると喜びます♪♪♪
スポンサーリンク
ミセスKの手相鑑定