◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

木星丘は権力や名誉、独立パワーがみなぎる場所

木星 丘

木星丘(もくせいきゅう)

向上心・独立心・指導力・権力欲・支配欲・名誉欲などを表し、夢に向かって突き進む強さがあります。

木星丘とは人差し指の下のふくらみのこと。ふくらんでない手もあります。

盛り上がっていたり、線があれば丘の意味が強調されます。

木星丘が盛り上がる・線がある

指導力のあるリーダータイプ。野心家で努力家です。

どんな困難が訪れても、自力で立ち向かう強さを持ち、向上心が旺盛な勉強家なので、自分の力を駆使して成功する可能性が高い人です。

あまりにも丘が盛り上がりすぎる場合は、独占力が強くなり、自己顕示欲の強いワンマンタイプになりますので気をつけましょうね。

適度に発達している場合は、人を導く仕事、指導者が適職となります。

木星丘が平坦・線がない

向上心や指導力に少々かけているようです。意志が弱いところがあって、何か問題があっても逃げてしまいがち。

責任感はあまり強くないようで、誰かの後に付いていくことを好むタイプです。

身の回りの小さなことを最後までやり遂げることで、責任感を身につける習慣を持つと木星丘が発達してきますが、ご自分の性質を上手く利用して、リーダータイプの人のサポートに回るのも良い手ですよ!

木星丘にでる線

木星丘上に現れる線は、向上線ソロモン環聖職紋マネジメント線・リーダー線などがあります。

ちなみに、人差し指に指輪をしている人がいますが、木星丘の特徴を強化する働きがあるようですよ。ご興味ある人は試しくださいね。

スポンサーリンク



シェアする