【手相鑑定後のご報告】在宅の仕事で評価をいただいて

ライティングだけの仕事は減らしており、動画作成とナレーションの仕事、と言う形の仕事が増えました。 日本の良さを紹介する記事をもとに、それをリライトして動画にしてナレーションをつける、というものです。ライティングの技術も活かせますし、これまで在宅で色んな仕事をしてきたことで自然と対応力もついていました。 (単価が安くても仕事をすることが経験になると言ってくださったアドバイス、全くその通りでした)趣味でムービーメーカーで動画を作ってきたことも功を奏し、しかも若い頃司会業をしていたこともナレーションとして活用できていて、今までやってきた色んなことが、つながっている実感があります。

結婚って不思議なもの

離婚した人が、気持ちを切り替え幸せな人生を歩んでいくことを切に願います。もしも直すべき点があれば良い方向に修正し、ある期間は落ち込んだとしても、最後は笑って離婚したことをプラスに受け止めて欲しいな。

【手相鑑定後のご報告】思い切って仕事を変え幸せに

以前のご相談の後、今までの人生で経験が無いほどの絶望感、悲しみあらゆるネガティブな感情を経験する出来事がありました。 仕事ではなく、プライベートです。今もトラウマでたまに吹き出してきますが、その事があったから大切な事にも気づけたのですが本当に辛かったです。気持ちの切り返しが必要だった事とミセスKさんのアドバイスを視野に入れながら思いきって職場を変えました。