運気の悪い手相一覧

生命線上のフィッシュ(魚紋)?島(アイランド)?

逆に島の場合はネガティブな意味。停滞や困難が訪れることを意味します。出る場所のもよりますが生命線上であれば何をやっても上手くいかないスランプ期だったり、慢性的な病気に悩まされるという意味。知能線上ならばどんなに頑張っても自分の能力が発揮できなかったりまともな判断ができないほど悩んでいる時期など。

悪い運気を克服するために

自分が幸せだ、頑張るぞ!って気持ちの時は手相もすくすくと幸せモードに輝いてきます。逆に自分は不幸だ、運気が悪いと思ってしまうと ますます不幸で運気が悪くなってしまうことも あるようです。それで、運気を克服するための方法をお伝えしますの。 この点さえ守れば、たとえ今運気が悪かったとしても しばらくすると運気が上昇してくるはずです。

運気が悪い時に出る障害線

もしも手の中に障害線が多いようならば、いったん客観的に自分の状況を見つめてみて、クヨクヨ悩みすぎてないか考えてみましょう。意外とあなたの目の前の問題はどうにかなる事柄かもしれませんよ。

手の色が悪い

いろんな人の手を観ている医者や手相師であれば 手の色が良いか悪いかはひと目で分かります。でも普段、手の色なんて気にしてない人は 自分の手の色が良いのかどうかなんて判らないですよね。