運気の良い手相一覧

親指の爪に白い星が

上の画像、私の左手のお指です。真ん中まで登ってきてますね。爪の付け根から現れ爪先に向かっていきます。こうやって白い雲がたま~に出てきますが、 クッキリしていれば、ラッキーマーク。ぼやけて雰囲気が悪ければ、ちょっとした停滞の暗示。

上向きの支線が複数でる感情線

枝分かれしたタイプではなく、短くやや薄めの線が上向きに複数出ている感情線は、心がポジティブな状況の感情線。生まれながらにポジティブ思考という人の場合もありますが、いま現在、ウキウキ♪ルンルン♪って嬉しい時期のため、感情線の上に支線がぴんぴんと出ている場合もあります。

かなり珍しい手相、五芒星(ごぼうせい)

「*」型のスターと呼ばれる紋は何度も見てきましたが、先に書いたように五芒星は初めて。どう解釈して良いのか?最初は戸惑いましたが、ジーっと眺めてとても良い印象しかありませんでしたし、 良いor悪い、どちら?と聞かれたら、良い紋だと断言いたします!