太陽環一覧

【手相鑑定】家庭と天職とビジネスの両立@その3

これまで私が観てきた太陽環持ちの方、みなさんあまりお幸せとは言えない感じ(-_-;)かなり強力な相なので、太陽環に見合うだけの覚悟が必要なのかな?と想像しています。その覚悟が定まらず別の道に進んでしまうと、気持ちがくすぶる冴えない人生になるんじゃないかと。

超レアな手相、太陽環の意味すること【3/3】

かなり能力が高く、それは天だか神だか運命だかは知りませんが、世の中に役立つために授けられた能力みたいなものだと思うので、それを出しきらないのはその何かに背いている、 使命に反している行動なので、運勢がパッとしなくなると思います。 たぶんその能力を使うためには、既存の組織に属する形で・・・。

超レアな手相、太陽環の意味すること【2/3】

本題の太陽環ですが、私が観るかぎり太陽環ですね♪ くっきり出ていれば、その線の意味を強めますからプラスに取ってもらってOKです。手相師さんによっては太陽環なんて存在しないという方もいますし、日本の手相に大きく影響を与えたキロという手相師も太陽環には触れていません。 でもソロモン環も土星環もあるなら、太陽環もあって不思議なく、丘の意味を強めるのなら、大きな幸運が手に入る相だと言えるはずです。