ソロモン環一覧

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その5

ソロモン環は、温かい家庭を築くのであればない方が幸せですよ!(家庭そっちのけで)世の中のために指導者として立ち向かう!みたいな雰囲気の強い手相ですもん。強すぎる相を持つ人が自分の道に反した普通の生活をしていると、モヤモヤ&マイナスな人生になってしまいます。 強すぎる相を持っている人は腹決めて人とは違った道を進まないといけないんですよ。。。

【手相鑑定】恋愛と転職の分岐点?その5~人望を集めるソロモン環

良き王様(導き手)はベタベタ関係がなくても慕われるもので現状のポジションで問題ないと思いますよ。助けが必要な人がいればお話を聞いてあげたりすると尚良かも。お世話好きな感情線をお持ちのまるみさんなら、言われずとも無意識にやってることかも知れませんが。

ソロモン環を手に書き加える覚悟ありますか?

社会的に観て、素晴らしいことを成し遂げた人たちですが、では、実際、彼らの家族にとってはどうだったのか???ってことを考えると。。。家族第一の生活を良しとする私としてはあっては困るような相だと思うのですが、皆さんはいかがですか?

日本を動かす政治家になる

以上の線にプラス、 はっきりとした太陽線、 財運線がある人は政治家に適性がある人。ただし注意して欲しいのは、強力な力を持つ人でもありますから、使い方によって国を良くも悪くもすることです。奢らず初心を忘れず、日本を良い方向に導いてください。