生命線一覧

生命線上のフィッシュ(魚紋)?島(アイランド)?

逆に島の場合はネガティブな意味。停滞や困難が訪れることを意味します。出る場所のもよりますが生命線上であれば何をやっても上手くいかないスランプ期だったり、慢性的な病気に悩まされるという意味。知能線上ならばどんなに頑張っても自分の能力が発揮できなかったりまともな判断ができないほど悩んでいる時期など。

体力は人の2倍!第二生命線(火星線)

火星線(かせいせん)・副生命線(ふくせいめいせん)・二重生命線(にじゅうせいめいせん)とも呼ばれています。読んで字のごとく、生命線を補足する線ですね。第二生命線が出ている時期は、人一倍スタミナがあり健康的な時期。

生命線から健康運や開運期を読む

何はともあれ、健康管理のバロメーターとして、あなたび生命線をチェックしてみてくださいね。手相はあくまでもカーナビ。授かった人生と言う地図もドライバーに運転によって変更されます。ある程度はあなたの寿命をあなた自身が決められるのです。長生きしたかったら、長生きに良い生活を送りましょう!