シドニー線一覧

『シドニー線』と『二重感情線のあるますかけ線』

シドニー線らしき手相を持つ有名人がいらっしゃったのです。直接、現物を見たわけではないのですが、私にはシドニー線に見えました。この手相、誰の手相なのかお分かりですか? 大方の日本人なら知っている大物ですよ。この、興味深い手相の持ち主は……。松下電器産業(現・パナソニック社)創設者、松下幸之助さんです。

ますかけ線によく似たシドニー線

シドニー線とは、第1火星丘から第2火星丘まで長く伸びた知能線のこと。ますかけ線と似ていますが、まったく違います。ますかけ線は感情線と知能線が一本になった形ですが、シドニー線は知能線が伸びに伸びた形で、感情線は別に存在します。