金星帯一覧

愛される永遠の悪女~峰 不二子の手相

感情線がタンパクな分、ゴージャスな金星帯をつけてみました。というより、不二子ちゃんに金星帯はMUST! なくてはならない手相です。女性フェロモン全開!お色気で男をイチコロにする不二子ちゃんにはくっきりした複数の金星帯があるに決まっています(笑)不二子ちゃんにとっての最大の武器は、メカではなく、お色気ですもんね。

問題のある金星帯

一般的な金星帯は薬指から小指の間から人差し指と中指の間にかけて薄く出ています。しかし、切れ目のないハッキリした金星帯が薬指から小指の間ふきんから長く伸び人差指の下辺りまで届いていると、かなり長い金星帯です。このハッキリ&長い金星帯は注意が必要。基本的に、金星帯を持つ人はセクシーで魅力的な人が多いのですが、ハッキリ&長い金星帯は、あまりヨロシクない嗜好がある人、の可能性が・・・変わった性癖のある人かも知れません~~~。

金星帯は女神のガードル

金星帯を持つ人は、感受性が強く、直感力が強く、独特の色気を持つ人が多いです。上の図のように、金星帯にはいろいろな形があり、その形や鮮明度なども違えば、意味合いが違ってきます。大きく分けると、・スピリチュアル性・美的センス(芸術的センス)・性的魅力 のどちらかに分類されます。スピリチュアルな意味合いがふくまれる分、どちらかというと女性的。情緒的な面が強く、人類愛はもちろん、動物たちへの深い愛情を持つ人もいます。ただその分、周りに気を使いすぎるところがあって気づかれしちゃうことも。繊細なんですよね。

芸能人には欲しい3つの手相線

太陽線とは、薬指の下に向かう線でラッキーな事柄を表しています。この図のように黄色の月丘から始まる太陽線以外でもくっきりとした太陽線は必須です。芸能界で生き残るには実力はもちろん、 幸運は大きい要素ですからね。人気絶頂の時にはキラキラ輝いているはずですよ。