離れ型知能線一覧

自由を求め、行動する手相

ふわふわな浮雲。 それがビア・ラシビアのイメージ。自由を愛し、移り行く人。束縛されることがともかく苦手なので組織で働くのは心が辛いタイプです。自由に生きるためには、自分に合った希少価値のあるスキルを身につけつつ、各方面で広くコミュニケーションを取り、自分の立ち位置を作り出だしましょう。

【手相鑑定】恋愛と転職の分岐点その2~離れ型知能線と開運線

同時に生命線上から複数の開運線も出ています。運命線の一種ですが、こちらはご本人の努力等によって切り開かれる運命。この開運線が20代半ばから後半に複数出ていますが、基本3線が濃ゆい分、どうしても力不足な印象です。まだ道半ばという感じ。

将来の進路を手相で考えるその2

両手とも造形紋があり、自分のセンスを表現する能力が備わっていて美術方面に進むのは大変適性があります。どんな人でも自分の得意分野に進んだほうがいい結果を出しやすいのですが、みぃさんは特に離れ型知能線なので、自分の好きなことをとことん伸ばすべきです。

異性の前で素直になれない~恋愛相談その4

このタイミングでミセスkさんに診断して頂いたのは何か意味がってのことだと思います。この診断結果を聞いて、さらに彼氏をつくるぞ!というガッツが増しましたし 恋愛してみたい欲がかなり高まりました!!!ミセスkさんに背中をひと押しいただいた感じです。