仏眼相(仏眼紋)一覧

仏眼相~『ぶつがんそう』改め『ぶつげんそう』

「眼」って漢字に「げん」って呼び方があったなんて 今の今まで知りませんでした(;^_^A「仏眼」は仏教用語なので、一般的な呼び方と違ってくるのでしょうね。*このブログで手相を学ばれた方、間違った記述をしてしまいスミマセンでした。訂正させていただきますね。正しくは、仏眼相 = ぶつげんそう

超能力者の手相~斉木楠雄編

ギャグ漫画『斉木楠雄のΨ難』。週刊少年ジャンプに連載中でアニメにもなりましたね。その主人公、斉木楠雄(さいきくすお)君は生まれながらの超能力者。でも、超能力者だと周りに知られないよう、目立たず生活することが目標になっているのに、何だかんだ周りに構われる=災難に遭う、という内容。

【手相鑑定】仏眼相持ち@その1:会社が窮屈なのは甘え?

会社という枠に収まれないというか、腰を据えて働こうと思うと、それ自体が窮屈に感じました。普通に就職して普通に働くものだと思って、私自身もそうなるものだと考えていました。時間通りに出社し、仕事をして、退社して・・・その普通 が、私にはとても窮屈としか言えませんでした。

仏眼相持ちの人は、自分の直感を信じてみて!

私の手相診断は、 手相を使って「適職」を探すという 分野を決めているからか???「自分の生き方」について 悩んでいる人が相談されます。 その中で仏眼相率が高いのは興味深いものがあります。仏眼相を持っている人は、現世で「自分が生きるべき道」が決まっていて、その道を外れると

専業主婦を続けるべきか?【2/3】

「仕事をした方がいいのか?」については、迷わず「仕事をするべき」とお答え致します。(キッパリ!)この手相の人が自分の力を発揮せずにいると精神的にも運勢的にも悪くなるはずです。ですから、りーさんが主婦業にプラス、社会活動を3つされていたのは当然といえば当然。それくらいやらないとパワーを発散できなかったのでは?