芸術十字一覧

オタク街道を突き進む天才~のだめの手相

変わり者のオタク的な知能線は、生命線と離れた1㎝以上は位置から始まります。現実的であれば小指方面へ横に伸びますが、夢見る夢子ちゃん的なら生命線に沿って下へ。もちろんコツコツ取り組むタイプなので長め。この、下に伸びる長い知能線は、好きな事には恐ろしくハマるものの興味外はまったく興味なし!面倒くさがりでもあるので、特にインテリアなどに興味がなければ部屋の片付けにも無頓着になりやすいかも。ゴミ部屋に住むのだめちゃんらしい知能線かも

【手相鑑定】cobadoriさまその4@ご感想

意外な相があり、自分自身驚いております。(芸術十字や神秘十字、金星帯・仏眼)クリエイティブ方面の適正は無いのでは?と思っていたからです。イラストレーターとして活動していた時にくらべ、最近は自信がなく自信のない自分がイラストを制作するので、 モロ絵に出る訳で、才能ないからやめた方がと考えておりました。

芸術十字はクリエイティブな能力を表す

太陽線だけでも持っていればラッキーな線です。それに加えてもう一本、線が必要になるので、誰にでも現れる手相ではありません。芸術十字を持っている人は是非、人生の指針として十字が現れた意義を考えてみてください。