土星環一覧

海外を旅する生活@その2~左右の手相

F美さんの知能線は生命線から離れて始まっているので日本の一般的価値観とは違ったモノの見方をされるというのがよーく分かります。周りに合わせることもできる人ですが、心が疲れちゃうんですよね。人にはない発想ができるので、何か新しい物事を見つけてみるのも良いかもしれません。知能線が途中からもう一本、手の中央辺りから出て二重知能線になっています。

【手相鑑定】ミミさんその2@土星環などの手相解説

手相の解説を先にお伝えしますがその前に、頭に入れてほしいのは、手相は変わります。ご本人の気持ち次第で、数日で変化することもあります。そのため良い手相を持っていても、心がけが悪いと運勢が悪くなったり、逆に悪い手相が変化し良い人生になったりします。では早速、見ていきましょう。

一人時間を大切にする土星環

洪水のように情報が溢れてますがいっぱい情報を頭に詰め込んでも、良い考えが浮かぶことって少ないんですよね。逆に一人の時間に浮かんでくるアイディアって自分でも信じられないくらい面白かったりします。

専業主婦を続けるべきか?【2/3】

「仕事をした方がいいのか?」については、迷わず「仕事をするべき」とお答え致します。(キッパリ!)この手相の人が自分の力を発揮せずにいると精神的にも運勢的にも悪くなるはずです。ですから、りーさんが主婦業にプラス、社会活動を3つされていたのは当然といえば当然。それくらいやらないとパワーを発散できなかったのでは?

占いを信じなかった私が、手相に目覚めた-3

全体的に観ると、企業の中で働くよりも周りからの支援をもらいながら、 自分の趣味を生かした事業を個人で起こすほうが伸びるタイプで、 50歳までには成功している相でした。スピリチュアル的な要素も強く出ています。また、右手頭脳線に島というスランプに陥る印が出ていて、今しばらく仕事の運気が良くないこと。