ブログ公開コース一覧

【手相鑑定】退職したいが経済的に苦しくて3

中指の下の丘、土星丘のかさつきですが、土星丘には孤独や自己探求などの意味合いがあります。手相的に手荒れはマイナスです。普段は土星丘が肌荒れしているのなら、自分の中に閉じ籠っていることへの警告だと読めます。私に相談しようと写真を撮ったときは改善されていたというのが証拠です。

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その6

説明を読んで納得。あってもなくても旅行は好きなんでいいんですけど、鑑定した方から強く言われて、これを伸ばさなきゃと燃えてしまってました。確かにバックパッカーまでする気力はないです。外国にといいながら、本音は出身地が好きで、離れるのは怖いと思うこともしばしばです。でも地域コミュニティの一員的に固定され過ぎるのも嫌です。そうなるくらいなら無理しても逃げ出したくなってしまいます。。。

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その5

ソロモン環は、温かい家庭を築くのであればない方が幸せですよ!(家庭そっちのけで)世の中のために指導者として立ち向かう!みたいな雰囲気の強い手相ですもん。強すぎる相を持つ人が自分の道に反した普通の生活をしていると、モヤモヤ&マイナスな人生になってしまいます。 強すぎる相を持っている人は腹決めて人とは違った道を進まないといけないんですよ。。。

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その4

正直色々可能性あるなーとちょっと嬉しくなって、それで色々伸ばし始めていた感じでした。一方でこんなに属性過多で大丈夫なのか?とも。日々手を確認して、重荷になっていた部分もありましたね。今考えればもしかして向こうのおべっかだったのかな?やはり現実はまだまだ出ていないものも多いんでしょうかね…正直線の主張のしかたからして、ミセスKさまの方が正しいと思います。